-------- --:-- | スポンサー広告
作業がね
ひととおり終わったので着てみました





・・・


ややややべーテンション上がる!!!!!!!


つばささん超着やすいです…!!!笑
わーい嬉しいなぁ!えへえへ
あとは小道具用意したりー ♪


明日は後楽園でハンターやってきまーす
久々に友達に会える!
2006-10-28 02:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うわーん!
今さっき

初めて自力で下糸が入れられたんですよ!


ってことなきさんに言ったら爆笑された笑
もう感激!みわ感激!通った瞬間すげーハッとしたもん!笑

なのに上糸がかんじゃって全然ぬえませーんーー…ンー
やっぱり新しいの買うしかないなァ


ミシンを買ったら何を作るか?って事で
@とりあえずデュオー!
@言うのがあんまりにも恥ずかしいアレ(自分にはこれでわかる
@燃せんせー!ハァハァ

ジャージ生地とか縫った事無いんだけど…が 頑張るよ。やるやる
ケンさんとZZ話してたんだけどやっぱ自分マシュマーじゃないよー!
むしろジュドーやりたい!それでケンさんがハマーンをやればいい!
2006-10-17 22:34 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
楽しかったぞ!
こっちのブログがまだ残ってたので(←忘れてた大笑 ここコス用にするぞ!
サイト作れないのでねーイベントレポとか衣装にっきとかモロモロ


続きを読む
2006-10-15 22:08 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
