-------- --:-- | スポンサー広告
Wish★
レポは後日改めて書くとしまして・・・


Wish 主催された鳳つばささん、参加された皆様、お疲れ様でした!
つばささんありがとうですー^^すんごい遅刻しちゃってスイマセンした…!!!
今日はアフター楽しすぎてどうしようかと思った。あみだだけで3時間くらい時間つぶしたんじゃ・・・?
ゾンゼロがちょうっ楽しみです!寝る前に1巻読み返そうー♪


今日は2時から地元バイトの飲みがある予定だったのですが
23時50分時にもう眠くてしかたなかったんで帰ってきました
明日は9時間シフトだぜぇ・・・!!押忍!
ではっ また後日!




プロフ画像変えてみました~眠くてぐらぐらしてきたんで寝なくちゃー!
2006-11-12 02:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃーっ
改めてサイト見たらつばささん宅にちゃっかり居候しててびびりました・・・いや知ってたけども
な なんだかノリで決まってしまったような?!すいませんつばささんファンの方々!
そしてこれからいっぱい迷惑をかけるであろうつばささん!よろしくお願いします!

なんでこのようになったかっつーと・・・これに関しての理由は・・・また、後日だ!(ドーン!
とりあえず今夜は明日のwishに備えて準備なのだよ。袖がまだ終わっていない

いつものように手縫いなんですが、今回作り直すにあたって1代目の袖をバラしたら
ほんとに手で縫ったのかよ・・・ っていうくらいがっつり縫われてました
洋裁はデューが初めてだったんだよね・・・しみじみ。こんなに痛いのも愛ゆえです


それではー 明日はよろしくお願いします!
これからエスカ見つつ作業ですむにゃむにゃ
2006-11-11 00:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゲルマンブルース
堀さんの歌声が しぶすぎる‥!かっこよい


布買った後つばささんとおしゃべりしてきたよ!
しかもおごってもらったとか‥!)))ありがとうございます!v(^^)v いろはとりあえず見ます!笑
Gガンとアメコミ大プッシュなんですがどうだろう‥どうしたら落ちてくれるかな笑

wishがとっても楽しみでわくわくしてます
とりあえず今日は部屋の片付けとウィッグ処理したいな。布買っちゃったから通常新しく作るんだ‥!え へへへへ

突然だけど
自分は元々同人絵描きの立場なのに着る方に夢中で ウイングの絵サイトさんに申し訳がないっていつも思ってる‥
でもやっぱどっちも好きだからやめられないんだ!ウォー
たいして絵うまくもないのに足掛けしちゃってすいません‥(ほんとうに
wish終わったら死ぬ気で原稿やるから

わはー バスの中で寝たらすっかりねむいや!
2006-11-04 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10.29 トシマレポ
P1030465.jpg

利吉@たまちゃん 子松田@ミワ



初★忍たまやってきましたよーぅ!すっご楽しかった!衣装が着やすい!笑
今回の件で衣装を作ってくださったつばささんありがとうございましたー!!!!!超大事にします・・・!



P1030496.jpg

土井@つばささん きり丸@那妃さん


あえて色々想像されそうな組合せで。笑
トシマで忍は色々知名度高すぎた…!!!子供の目線がね!超痛くてさ!笑
なきさん@きりが最高すぎていちいちにまにましてました…!ぶはっ TVから出てきちゃったよね!
そのままNHKホール行っちゃってもバレないと思う!似合ってましたよーvは組のアイドル!
たまちゃんリッキーがイケメンだったー!超cooool!!
いちいち2枚目です・・・ニコニコ!^^b
撮影の間にまで利こまだとかなんだとかしゃべり過ぎた笑
つばささんの土井せんせーがさ…!もう!すげ似合うのね!
みわさん忍ではリッキー・土井先生がとっても好きなのですが、今日は2人とも見れて笑顔です!
チョーク持つ手がサマになっていた…!社長を髣髴とさせた



皆さんとっても似合っててテンションあがりっぱでした・・・
この日は素敵な5部合わせもいらっしゃってね!(ジョジョ
ジョルノやってらっしゃった某さんが色々素敵過ぎてさっそくファンです・・・ポッ
DBの超巨大合わせがあったらしくすご気になった!
この日は4年生合わせさんにもお会いできてハァハァ!
自分はやっぱり滝好きなんだな・・・


この日はたまちゃんのお誕生会 てことでアフタは池袋ではちさんねーさん交えてお食事ー★ううぅ・・・カカイル見たかったです!
色々スッテキなプレゼントの中俺は忘れやがってね…!!!orz今度渡しに行くからー!
末文だけれどもたまちゃん誕生日おめでとー!!!!!!
これからもその元気なキャラでいてください★


あー忍たま楽しいなぁ・・・はまりそうです



======================
次はWishだなぁー。よく考えたらもう1週間くらい?ヤバ・・・!
なんか1着新しく作りたいんだけど、スタジオの雰囲気から見てマリメ?でも通常いい加減作りたい
土曜に布買いに行くからそれまでに決めよーっと!

2006-11-02 01:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
