-------- --:-- | スポンサー広告
今日は晴海
空が白やんできましたね午前6時です
シンプソンズ見てたらすっかりこんな時間だい(あほだ

今日は(今日とか… つばささんたまちゃんと晴海行ってきますー★
遊戯といろは予定だったのですが、昨日突発でいろは1着に・・・
そうですよね、つばささん大荷物ですもんね汗(コート持たせてるこの女
ええとー 手袋と、ベルト×2とブーツと あとなんだ
なんだか怒涛の冬コミからなんだかんだで1ヶ月も過ぎてるので何がどこにあるのか
さっきまでベルト出てこなくて本気あせりました

今日は楽しんできますーー^^ ^^^いろはレイヤーさん い・る・か・な・



ああっとわたし

25日デュオオンリー 行 け な く な り ま し た


orz


ば、バイト…!
もう…ホントショックで……苦渋の選択だったんだけど2月仙台行っちゃうから…!!!!!ウォンウォン
みわさんデュオ超好きなんですけど今回逃したら次どうなんでしょうねぇ!!!キャラオンリーなんてめったにないのにううぅ・・・・・・
新刊の取置してもらおう…春コミも行けるかあやうい。ウッ!
2007-01-28 06:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
休日
たまちゃんと遊んできましたよー^^超楽しかった!
地元デートでした~~近いって、イイ!

なんかしゃめ見たらたまちゃんたまちゃんウルサイね。笑


@駅前で待ち合わせー。会って早速カツンコンの振込みに行ってくる
@ビルでぶらぶら~。メイトに行ったりとか
マンガ新刊に夢中(大笑 あの、私 某先生のブロマイド買いました。
うんもう何も言わない
@色んな店で色キチっぷり発揮ミワ&たま!グラデーションとかジャマイカンカラーとか 好きだな・・・
@某ドリンクが異様にでかい店でお茶~
メイトから引きずってたトプ2話が進行。いろいろやりたいものだけはピックアップしたよー
あのさぁ あのさァ!たまちゃんアレンビー超楽しみにしてるから!!!!!!
フォー 絶対似合うよアレンビー普通にかわいいもん…!とりあえずGガンを見るといい!
すごい海老を布教されました笑。おかげで3人の名前は覚えたぜ
@場所変わってごはん~~
布買う日決めたり★あー、デュオ、作り直したいですよね…!!!(自分も
たまちゃんが1年分のエウレカあらすじを10数分にかいつまんで熱く、激しく説明してくれたよっ
ハァハァそういう訳だったのね…!エウレカは大地の子みたいな。ライフストリームみたいな。
@二人して浮いた話がまったく無いんだけど脳内で結構満足してることに軽く落ち込んでみた(痛すぎる


その後駅でお別れ~~★超早く家着いた…!近いってスバラシイね!(2回目
機会があったら、某所へのイベントへも行ってみようかと思います。だって安いんだもん…!
すごい笑ったなぁ~超楽しかった!!!
たぶん来月はゾンゼロの布買ってくるようー 28日のイベント楽しみ!

つばささん、電波2人が行くんでよろしくお願いします笑



2007-01-19 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
イベント参加予定 (仮
昨夜 電話でつばささんが色々迷っておられたようだったので
ミワがかなりスパークしたら

「なんでミワそんなに協力的なの!笑」

的なことを言われましたクフフ。あとデュオっぽいって言われたよ(笑顔
とりあえず昨日神無のウイッグを直してみた!



========
予定 参ります



:2月:

10~12日 仙台旅行
行きたいね~ ってずっと言ってたガンカフェとジョジョ4部巡ってきます!レッツ☆オタクツアー


コスの方は決まってるけどまだまだちょっとここには書けない・・・・(興奮して決めすぎた笑
衣装製作に入りたいトコロ




:3月:

4日/抽選結果待ち
【いろはにほへとオンリー 月涙宴】
秋月@つばささん
神無@ミワ
コス登録抽選待ちだってさ!ひょー 落ちたら普通にお買い物します。笑


10日
【撮影会?】
Blossom@りこさん
Bubbles@吉良さん
Buttercup@k@zuさん
princess@ミワ
1年越しの(笑)PPG合わせ!私この豪華メンバーに入っていいんでしょうか・・・ガタガタ


17日
【TDC or 晴海?】
流れ星超一郎@ジョニーさん
マルピー@ニーコさん
炎尾燃@ミワ
シャイニング合わせ?笑。萌もいらっしゃるそうです・・・!フオォ テンション上がる!


18日 春コミ


今後予定入れたら本気でカツカツです・・・oooops!!!
毎週イベントとか おま何歳だよ笑。1月2月も突発予定が満載です
書ききれない。笑

2007-01-17 10:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お久しぶりです
最近マジで死んでました・・・!
いやもう疲れがどーっと

私がいるフロアの社員さんが緊急入院しちゃっててんてこまいです
年末のたまった入荷はくるし毎日問い合わせあるし
まぁ最近疲れてる原因は自分の部屋が汚すぎるからなんですが…!!(どんだけだ
昨日 消息不明になってたおたくサイトマスターの某さんに久々会ってきました
日記ヤバげなんで本気で死んでるんじゃないかとか思ったら

ネトゲに走ってたよ!!!大爆笑

その後延々その中のアイタタな人とかカワイコちゃんについて話聞いてました笑。ばかうけた!
カプコンとカシオス補完計画の話ばっかしてた気がする

うー今日こそなんかしたいんだけどな…
ねもい
2007-01-12 19:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
むにゃー
やー正月明けのバイトは大変でした。観光客も多いからさぁ!
今日はやっと やっとお買い物に行けそうです!嬉しいー!
西部とかにもチラッと顔出しに行ってこようかとv
今日は夜身内さんとごはんでーす★

まだなきさんの神が尾を引いてます・・・ぶるぶる))))))))さすが私の和彦!(何この人 
まだやる機会はいっぱいありますんで 次回も楽しみにしてますねッ★ニコッ!




追記にレスポン!

続きを読む
2007-01-05 08:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
悶死
 ば く し ょ う  !!!!!


やべーやべー超笑った・・・!!!!!!!!!!
つばささん GJ!!!!!!!

自分がどんだけ先生好きか っつーかあの時ほんとに笑いすぎてプルップルしてたんだよ・・・!
なきさん(先生 BL作家になるし大爆笑



2007-01-03 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
