-------- --:-- | スポンサー広告
きゃっきゃ!
つばささん&たまちゃんのI=DOL見てきたよー!vvv
あ、パスはそっこー自力で入力できた女です
いいねいいねーにへにへ


おっと今アニ店合わせ用の萌のウイッグを注文してきたよー!明日振り込んでくるぜぃ
代引き料も惜しいから今回初めて振込みなんだけど、やったこと無いから怖い・・・
わたしきっとクレジットカード持てない。ケンさんが持ってたシャアのやつ欲しいけどね!!!!!


2007-03-31 00:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤッホー
sinyuri4.jpg



クイーン@たまちゃんと!!


今日はひと月ぶりにキュワに1枚ぶっこんできました・ミワです
昨日はたまちゃんとイベント行ってきたよーイヤー楽しかった
二人とも地元近いのでネ。朝楽だったよ~!

朝、同時刻に二人メール送信「ゴメン!5分遅れる!!」←爆笑
シンクロMAXだったーー!
会場着いてミワ「ゴメン眼鏡忘れた・・・」←クイーンの(眼鏡だけミワ私物なのです

~2分後
ミワ「今日だめだ・・・スパッツ忘れた

馬鹿!!!!!!!!大爆笑


その後駅越えて買いに走りました本当馬鹿・・・!!!!
帰ってきてモソモソ着替え~撮影
ここの場所は初めてだったんだけど 超ローカルすぎて笑った…
でも日当たりいいし、窓大きくて人少ないから初出しにはピッタリかもね!
わたし自分のカメラに極端に自分の写真が少ないので、この日は撮ったよ~!キュア用と日記用と!
すごく綺麗に写真も取れたしまた行きたいなぁー ^^
あ、結局この日予定してたゾンゼロは当然の如く間に合いませんでした

たまちゃんクイーンがめっちゃ可愛くてねーv
ホラ、23話でクイーン神無だったじゃないですか(クイーン…涙
いっぱい写真取れてよかったよー!テンションMAX!

この日もかなりあったかかったからセーラーさえも暑くてちょっと辛かったんだけど
5月くらいまで出来るかなぁ…来年もいろはやりたいよ!!!神無楽しいもん!

たまちゃんの後輩さんにツーショも撮っていただけて良かったよかったv
感謝です!


その後はつばささんねーさんに会うため渋谷へ★
渋谷でつばささんの就職お買い物を見たりえびちゃんOLのメッカ、サマンサタバサでひやかしてみたり笑
だんだん疲れも出て具合悪くなってきちゃったんだけど マジ電車の中で倒れるかと思った・・・
たまちゃんと途中まで一緒だったんだけど、すっごい爆睡してたから寝顔見られてたんだろうなぁ苦笑
たまちゃんお疲れささまでーーーす!!!!!
結局熱は昨夜ピーークで今日はすっかり下がったよ★


明日はバイトがデラ忙しいです・・・嫌です(正直
ハァ頑張るよーーー!2日頑張ったらお休みだ!



2007-03-30 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
へけっ
那妃さんにあげたプレゼント 喜んでいただけて嬉しいな~~!にこにこにこ


ドリンクチケットとか超忘れてました・・笑 てかね!てかね!
那 妃 さ ん が ア レ を 着 て く れ る ん で す よ

ミワの努力という名のゴリ押しがやっと実を結んだぜッ!★
アレですよ つばささんの予定に必死にしがみついているミワが希望を出したアメコミ合わせですよ笑
ぃやっほぅ!!!(古谷徹 テンション上がるね~
ミワはどうしようかなどうしようかな作家さんで衣装とか微妙に違うのよね・・・



=========

とか思って今資料探しにB@TM@N BL@CK&WH1TEの日本語版読んでたら
めっちゃ面白かった・・・!!!!!あ、わたしのは大友さんの載ってないやつなんだけどね
ハーレイ&アイビー描いてるので有名な人の話が好きだなぁ~ ハーレイかわゆすv
ゴールデンエイジのも載っててさ~!久々にダイナミックデュオ見たらロビンが愛しくなったよ!ディックん!!!
自分のブクマのロビンサイトさまをさっき必死に漁って潤いました・・・はぁはぁ



あ、あと今日真剣にマシュマーのことを考えてみた!@仕事中
ねーさんのグレミーとか超ハマルよね・・・でれでれ
ZZはみんな好きだな~!結局あのアニメはジュドーハーレムだと思う
さーて明日も仕事なんで寝るぜ
2007-03-27 01:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
matoi
いろはにほへとオンリー撮影会、無事終了しました



参加された皆様、主催のつばささん協賛の身内メンバー、お疲れ様でした!!!!!!

わたし本っ当何もしなかったのに最後の挨拶とかだけ主催みたいなこと言ったり(しかも緊張しすぎてふるえて
いつもいろはは会場ふたりぼっちだったからこんなにいろはレイヤーさんが見れてハフハフして全然写真取れてないとか
思い返せばいろいろあったんですが・・・


最初はもう不安だったんですがみなさんのご好意により無事集まることが出来て嬉しい限りです
今日はあいにくの雨だったんですが、来てくださった方々には感謝感謝・・・!!!
もう本編もラストですが、これを機会にレイヤーさんにいろはを着る機会がもっと増えて下さるといいなぁ・・・えへ(淡い期待

普段交流が持てないので本当嬉しかったです・・・!!!!
みなさん優しくしてくれてありがとうありがとう
神無がひと部屋に3人いる風景見て軽く眩暈でした。Ohここはエリシオンか・・・!!





こっから下はにっきアンド写真
続きを読む
2007-03-25 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
よしきたー
けーたい復活した!!!
今日は美容院行ったり兄さんマグ買ったりお姉ん家行ったりしてきました・・・えへえへ


明日はたまちゃん家にお泊り→あさってはいよいよ纏ですね!
わたしぶっちゃけ本当に何もしてないんですが…)))))))))
オオオつばささんお疲れ様です!足袋用意しときました!笑
参加者サマリスト見たんですが すごいニヤニヤするぜェ~~~
今日は荷物詰めて寝たいんですが、ぼ 某所でGガンチャットが・・・!!!行きたい

とりあえず部屋片付けて支度します・・・




あああ!!!今日郵便見たら某さまから…!!!!!!!!!!おおおお有難うございます・・・!!!!
大好きですうほー 早くお返事したい・・・
2007-03-23 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
肩こり治ってません
駅からうまい棒食いつつ帰ってきました~~~疲れた←挨拶
ハァ~まだジャケットも脱いでないぜ…ごはん何食べよっかな・・・ゥフフ(楽しそうな


社員さんのツンデレUさんと今日にこやかにスパイディーのキーホルダー(←新商品 
で漫談できたのはなんでなんだい・・・!!!!!!
今までの私の泣きそうな日々は~~~・・・ウッウッ 嬉しくて涙が出るぜ
でもいつ地雷踏むかわかんないからしばらく大人しくしとこ



最近ちょっぴりJAMプロジェクトが気になり始めてます・・・Jさんの日記とカラオケ効果で。笑
8時間オールJAMってどんだけ多いの・・・!!!軽く1ページってマジですか
カラオケPVがライブ映像でテンション上がったよ~みんな仲良さそうだなぁ
遠藤正明(ガオガイガーの人 が気になります。ブログも読んでる^o^/

ああ~んしかし 最近楽しいことばっかでどうしよう・・・怖い(幸せ貧乏
来月はバイトのアメコミ好きsとM@VELのお祭りに行ってくることにしたし
特撮オンリーだ島本オフ会だって まったく楽しいったらないね!!!!
その分シフトを詰めてみたけど本望だよ夏のためにはお金がいるんだモン…
週に2日あれば十分だべ




あ~マジ楽しみ・・・マーヴェルアドヴェンチャー、どうですか身内の方々一緒に行きませんか
7月までやってますよ!わたし3回は行くつもりなんで!^▽^
おもしろいくらいにはしゃぐミワが見れます笑
キャップとアイアンマンのタンブラー買わなきゃなァ~~ウキウキ
2007-03-20 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いたい
なんか最近肩こりが酷くて・・・;

あの、電気走ったみたいなピリッてのありますよね!それがもう今酷くなって肩動かないっつーの…!
PCをローテーブルに置いてるからかなぁ。うーんでもデスク置くと部屋狭いんです
今、部屋が最高に汚いので早く片付けたい・・!そしてキレイな部屋で作業をしたい!そして汚れる(ジレンマ
給料下りたらゾンゼロ作るよ~~あれ、作って良いんだよね?笑

こっちでは言い忘れてたけど、今けーたいが止まってるので身内さんと連絡全然取れなくてさみしい・・・!シュン
関係ないけど商品説明とレビューのギャップが笑えるコレ。レビュー参考にしすぎ笑






ねーさんに頂いたミシンが大活躍です。本当ありがとでーす!!
1回デュオ作り直したい。っていうか裏地付けたい・・・笑
いつでも気持ちだけは2度着れる衣装を作りたいって思ってるんだ!!←ウワァ
5/5に職場でイベントがあって、Wishに行けなくて泣きそうな位悔しいんで、せめてちゃんとした衣装作ろうかと・・・
もー・気ばかり焦って仕方ないですよ!わたし4月からバレエ(踊る方 を復活する予定だったのに
なんか私生活だけでヘトヘトなんだ・・・戻れんのかな;
いやしかし隠れオタって大変だなぁと最近実感するよ
私だってオタクなだけで生きていきたくないの!ネ界にいる ミワ だけじゃなくて私生活の自分も大事にしたいっていうかさ・・・!



ああ、もうだめだ肩が痛すぎてキーが打てない・・・すんませんぐだぐだでorz
部屋片付けたら色々作業したいでーす!おっとなんか撮影会がもう来週・・・!


==============
今「東京タワー」見てるんだけどさ
コレ再放送でちょいちょい見てて何気に面白いねー!冬ドラほとんど見なかったけども!
もこみちの演技の朴訥さは素なのか役柄なのか、って今日父姉と話してましたが
アレ、わたしあれすらも演技だと思ってたんだけど・・・!もしかして素?
母親失格←昼ドラ が今日急展開すぎてびびりました。お オイオイ中学生ー!!!
あと見てるドラマは只野均ですよ
2007-03-19 20:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
うは
10日ぶりとか本当ごめんなさいねわははは!
すいません今写真取り込んでたら笑いが・・・止まらない・・・!!!!!!!!
これどこから手ェつけていいのか 





えっと、昨日晴海で遊んでもらいましたー  星矢と島本だよ!!


tyoumoyu.jpg

炎尾燃@ミワ 流れ星超一郎@ジョニーさん



真面目な写真あんま無い^q^
炎尾プロ+同期合わせっていうか ただ島本スキーがわいわいしたかったっていうか…笑
明らかに観光の人に写真撮られて微妙でした笑
なんか今までで一番カメコさんに撮られたんですが、あの写真はどこへ行くんだろう・・・ネタじゃないですよいつだって島本好きーは本気
先生コスはまさに役得だったなぁ~~ウェッへ超一郎さんも萌もひとり占めだったぜ(キモ




明日のためにその1メモ
@小道具につけペン持ってったら色んなところに刺さった。笑(超痛い
@髪の毛ぺしゃんこ・・・涙
@ポーズわかんねえええ!!!!


自分達だけが楽しかったってわかってるよ・・・!
あのコアさはとっても心地よかったです。癖になるわ笑







===============
アフターではごはん→カラオケで初めてJさん+MさんのJAMセッション聞いたり てか確実に選曲が特撮・ガンダムオタクだった!
まぁアキバだからいいべ~~
JAMがすっごく好きになりました早くちゃんと聞きたい・・・!!!
Jさんに早くジュドーを見て貰いたいです
濃すぎて濃すぎてもう出会い頭から熱かったんですけど
アレですよ冬コミ以来の漢ギャル集結ですよ!
集合も載せたかったんですが、色々転載許可がね・・・!笑
5人で島本合わせは本当奇跡だったとしか思えん



なんか来月はアニ店合わせがあるらしく、参加させていただけそう・・・!ウッホウやべー楽しみ
萌やるかもー!キャキャ!


2007-03-19 01:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
楽しかったよ!
367204305_182.jpg


りこさんと秋葉おディトでしたvありがとうございましたーーー!^O^/
アイマスのムックだとか体験版とかCDとかおおふりだとかめっちゃ借りた笑
やよいがかわいいっていうか 可愛いんだけどそれよりもネタ過ぎて気になります!!!笑
キャラソンがひたすらご飯なんだけど…!てかフィギュアまでご飯持ってるんだけど!
やべーあなどれねーアイマス




あと、ガンダムいいですよねいいですよね って話をなんかもう累計6時間くらい話してて
や やるんだ・・・正統派じゃないんだけど ってか、コレ普通のイベントじゃ出来ない笑
6月くらい?メドに出来ればいいな!がんばるぞーーー!
あーもうUCいいねーすっげZZとかオススメしちゃうもん!
ZZ後期の、ヘッドパーツつけてるハマーンはマジでかっこいいと思う!
ってか、ZZのハマーンがいかに可愛いかをりこさんに詳しく説明してたら
超ストライクでかわいかったって改めて気づいた・・・ツンデレだよハマーン!
今度ファーストDVDとガンダムのデアゴスティーニみたいなやつりこさんにお貸ししよう★



あーすげぇ早くイベント行きたい
どっから準備しよう~~~~!わくわくする!







============

バイト中暇だと結構ネットするんですけど(わりと公認
http://catalog.bandai.co.jp/item/L4543112455413000.html
すっげえかわいいじゃん・・・・超欲しい!!!

ゲキレンかわいいよー!なにこのSDっぽいの!笑
あっ 赤はアンブレイカブルボディでした。公式サイトから目が離せません
2007-03-08 01:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっとちょっと!!!
今日はこのひとことから


ねーさんマジ愛してます!!!!!!!!!!








ウオオォ・・・ゾッコンLOVEです…超サプライズDA★TSUNO!!
こないだ祝ってもらった日にみんなにプレゼント貰ったんですが(あありがとうございまあす!!!
ねーさんから「送るね~~★」って言われてなんだろって思ってたんですよ

今日家帰ってきて配達来てたから見たらサー
ミシン届いてるよ!!!!!!!
まっ マジで・・・こんな高価なもの・・・おわあああ(混乱
他にも品のいいケープ頂いてvありがとうございますあたい頑張る…!!!
すごい興奮してつばささんに鼻息荒く言ってみたら「知ってたよ」って
口裏合わされてたっぽい!!笑 マジっすかミワ一人相撲じゃん!
ミシン作業とか高校ぶりだわ~vやっべボビン探さないと


===============

今日はウイッグと布染めちゃいたいな~と思ったんですが
早く帰ってきたくせになんだかんだでこんな時間なので明日にしようかと思う…!俺は弱い…!(意思が
明日はりこサンとおディトだよ!!昔の自分が見たらこの今の状況信じられん・・・!
アイマスとおおふりの話しながら秋葉いくと思う^^v


アイマスいいよーアイドルマスター!!!最近ミワはゲキレンとココナッツの次くらいに夢中!(結構熱いな
ガンダム無双やりたいからPS3迷ってるんだけど、アイマスってX-BOXなんだよね・・・orz
超かわいいってあれー!たまちゃんミキティとか絶対似合うと思うんだよね~デレ(言うだけタダ
2007-03-07 01:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
愛をありがとう
いろはオンリー、行ってきました ★

当日色々忘れ物して取りに戻ったりで10分くらい遅刻;
つばささんからオタクらしからぬ内容の遅刻メールがきたのでたまちゃんと先に会場へー
すごい人…!入れたのは会場45分過ぎくらいだったんですが、気になってたとこ全部完売でしょんぼりでした
ほたさんと再かーい!!!一目でわかったフェアリーオーラvvv
つばささん到着してすぐもの凄い勢いで謝られました。笑 怒ってなんかないですよ!


お話したり買い物したり~~

あっ そうだめっちゃ驚いたんだけど
なんか自分以外にも先生を本気で熱愛してる方がいるなんてなぁ・・・感激
そうなんですよ、わたしいろはは基本オールキャラに愛なんですけど、先生が出るともうなんかフジョシモード入っちゃうっていうか…
でもここよそ様宅だしネ!っていうんでいろは感想とかはここには書けないです。
でも作画の乱れも愛せるくらいには愛です。いかつい先生もラブいです。
某サークルさまの前では胸がつまってもうもう・・・!!!!!
あんな気持ちが悪い人が来て本気申し訳なかったです…即売会にくるとテンション上がってまう
2冊くらいしか買い物する気なかったんですがなんか人並みに買ってしまいました^^
そんな私はめでたく買い専歴10年目です(事実

あ・と コス広場では色々キャッキャできてv
シャイなつばささんの為に名刺を渡していたのはこの私です。笑
いつも会場でいろはふたりぼっちだったからさー!!!あんなにいろはレイヤーさん見たの初めてよ!笑
AさんAさんの秋月&神無も見れたしー★いいねーいいねー美人さんはテンション上がるね!
普段本気で見れないので、もっと色んなレイヤーさんにやって頂きたいなぁーv



続きを読む
2007-03-06 00:27 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
がんばった・・・!!!!!
なんだか最近バイトで鬼のように怖いUさんが優しくなってきて
涙が出そうですミワですこんばんは!
なんだろうあの人究極のツンデレなのかもしれない・・・!



なんかつばささんとたまちゃんが盛大に祝ってくれてすごいドッキリしました…!ヤダ~どきる~!!
今日はゴーストライダーの公開日もあって入荷やら客やらでてんやわんやな11時間だったんだけどね
帰りに携帯見たらつばささんから着信来てて、いつもならすぐ電車乗っちゃうしバイトの人と駅までだべってるからメールするんだけど
今日はお疲れ様ですー!今バイト出たとこですよって電話したら
「待ってて!」って言われた直後に腕掴まれたよ!!笑 やービビった!!!

たまちゃんとつばささんとマックでおしゃべりしながら明日の予定なんかをー^^
わはー!楽しかったな!疲れ吹っ飛んださ!!
なんだか日々進化していくつばささんが見れて楽しかったです^^にっこり
明日私アレ持ってくんでつばささんも持ってきて大丈夫ですよ!笑
レプさんからもう一つの誕生日プレゼントとして貰った最強なアレは後日にっきにアップしようかと思います



明日はいろはオンリーだーい楽しみ!ほたさんに超お久しぶりに会えるよおお!
フェアリーオーラ浴びてこようかと思います★
なんかそうだ今日たまちゃんに言われたんだけど、神無やクイーンやってる写真のミワさん怖いらしいよ・・?そうかな?意外!
本人こんなに頭わるそうなのにね!
2007-03-04 00:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ハッピバースディトゥーミー!
ウゼッ!!笑
361461102_227.jpg



遅れましたが那妃さんお誕生日おめでとうございました~~!!!!!
そして今日は自分の誕生日です!軽く忘れてました笑

今日は原宿へおもちゃやさん巡り行ってきましたvホクホク^^
イヤーンもう最高だね!!!アンオフィシャル大好き!チープでうさんくさいの大好き!
やっぱりなんだかんだ言ってアメコミはカートゥーンなのも好きなので
今日はいっぱいアンリミテッドverの蝙蝠様が買えて嬉しいな★
途中行った雑貨屋さんにウイングのEWのカードがめっちゃ売ってて笑った。笑
一緒に連れまわしたレプさんはずっと不思議そうな目で見てたよ~~ごめんね!

あ・財布が新しくなりました!!!
前のが赤だったんだけど、ステンドグラスみたいで超気に入ってたんですが
コイツにしてから金が無くなる無くなる…!
風水的にも良くないそうですし、もう使いすぎてボタン閉まらなくなってたので
新しいのを買いましたーバッツィー総柄だよ!!ぶっちゃけちょっと恥ずかしい!
めっっちゃ使いづらいのが不安です・・・慣れるかな


那妃さんへのプレゼントも買いつつ・・・★
あっ レプさんにプレゼント貰ったー!ゼブラの指輪だよ!
かわいい~v(ニコニコ! 馬柄とか超弱いんです・・・でれ
ブルースぼっさまのキーホルダーは2個買ったので
1個はけーたいに、もう一つはバイトの名札にしようかと思います。
今バッジ2個と(DCU・スーパーマン SS4の悟空とバットマンのストラップがついてるんだけど
だんだん属性がわかってくるよね…★最近異動があってぬいぐるみのフロアにされたんだけど、気持ちはあくまでコミック担当だから。
さあて明日も早いぞー!寝ます!

竹下のアメトイのお店が閉店セールなのでまた行きたいなぁ・・・
バイトのシンプソンズ狂の子誘ってみよーっと!
2007-03-02 01:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
