-------- --:-- | スポンサー広告
JAM熱止まらん
どうもー生きてますミワです。
今ネットが繋がって無いんですけどfc2は携帯でブログ書くと反映が微妙で苦手だなあ
という感じで現在放置中ですみません…死

そんなことで最近の近況を!
■300をジョ兄さんと観てきたよ^^///
いい …… 筋肉でした すごく… 。腹筋CGだよなんて思っててごめんネ
話それた スパールターを見たわけだよ…良かったよ…!Wooooooooo !!!!!!!!!
ギリシャとか…! アイオリア全然違和感ないよ~(どっちかと言えば兄さん)とか
若いこが超かわいいとかレオがとにかくカッコヨスでときめきMAXXXXだったよ!^^bbbフ女子全開
や~… でも象は無いわ~笑 ほんと 何したかったのあれ…!大笑 ゲームか
バサラのリミット技みたいとか思ってたら 映画終わってジョニさんが「バサラっぽかった…」 って全く同じ事を 笑
ふんげーーー面白かったあリピートしたいー!
象はまだ笑えるぜ…

■JAMがまだまだ熱いです^^///
もうーカラオケ行ったら絶対ジャムジャムしちゃうし8月のチケットは取ったし遠藤さんのバースデーソロライブにも誘ってもらって!!!
はぁあ…いいよ~JAM…暑苦しいアニソンいいよハァハァ
カラオケの時だけ福山芳樹の声が欲しいです!(真顔)福ちゃんシャウト最高うぅぅううう
奥井さんが興奮してえらい事になってるPVは見るたび笑える…ライブ映像なんだけどね
自分のための見所JAMメンバ(うろ覚え
・GONG映像の肩を抱き合う遠だに(カップリングでは ない!!!!!
・GO!GO!レスキューの遠藤さんのリズムと取り方がばかわいい。だにーもかわいい
・鋼の救世主だかで影にいに後ろから持ち上げられてぴょんぴょんするだにー
・いつでも暑苦しい福ちゃん。あのシャツはなんなの…
・The g@te of he11のだにーがいつもはかわいいのにふとしたときえれーかっこいい

なんだっけえ~~まだ絶対あるよ~!まああってもどうという事は無いけど…!笑

こんな感じで暑苦しくオタクしてるからあまり日記に書くことも無いのだ…!イベント行ってないしねー
次のカラオケまでにO1umpiaをマスターしときたい…!!!7分とかばか長いんだよあの歌!
あとなんだっけー大日本人見たり 以前からのお知り合いが実は無双のレイヤーさんで超テンション上がったり(三国好きなん)今月でバイト辞めたり色々あるんだけどね…
もう6月も終わりだよ…早いよ……!
今日は仕事でハリーの試写会行くらしいす
2007-06-28 08:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おつかれおつかれ
ぐ ううう……

バイトでイベント準備が続き…
やっと昨夜終りましたブラボー!!!!!昨日はタダ酒とごはん食ってきましたよう
や~ん昼は汗だくになってレジ売って夜はビルの屋上貸し切りで酒飲んで よかったなぁ!
今日撤収まだあるみたいだけどもうしらねー
久々に元バイトの仲良しフランスと喋れて嬉しかったなっ!
G(名前)大好きなんだよわたしーー

今のバイトでかなりおたく開眼したわたくしですが
仕事を辞めて 休みが増えたらどうなってしまうのか……だってすげえイベント行っちゃうよ?!笑
まぁわたしの好きなジャンルは大抵がオンリー無いんだけどね…ふふっ
てかコスプレのイベント行きたいって話

今うちモデムとっかえ作業でネットが繋がって無いんですが つばささんが頻繁に日記書いててくれて嬉しいです笑
いやいつも「書きましょうよ!」「いやミワもだろ!!」ってなってたので大笑

わ~ん このクソ忙しい生活もやっと終るよう~~~!したら…したら遊んだってくださあい!!!
ううっ…今月いろはも着たかったのにこの猛暑って!

関係無いけど最近おたくな買い物より普通に服買ってる方が楽しいのはもうすぐ上がれるよって事かもしれない
まー買うもの無いからなんだけど!笑

あぁ…パラ銀楽しかったなぁ…1月超楽しみ
次こそ2ケタ本買ってやるんだから!!
2007-06-17 09:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ねむいよう~~
どもども!
今日はやっとこ獅子板・工作用紙・布切れっぱし・毛 を一気に片付けましたよ!!ああぁすっきりしたー!!!
コスモな人を作ってたんですが…崩壊しました泣笑 絶対作り直すんだから!!!
今はやっと落ち着けて嬉しいな~ 来月からまたなんやかんやで忙しくなるんだけどね… うううう

日曜オールした時JAMカラしてきたんだけど
ヤベーマジテンション上がるよあれは!!!!!
メドレーとか入れだして最終的にはSKILLだったから笑 ううう…GONGいい歌過ぎてちょっと泣けそうだよ
いつの間にかJAMの曲かなり覚えてる自分にビックリ そりゃJAMの熱い歌ピックアップしてけーたいに送ってますから… どんだけ~!
鋼の救世主を入れると奥井さんがハッスルしてるのが見れます

最近マジイベント行ってないのだけどどうしたらいいのかねー!
ここまで来ると次は8月な気がする…ガタガタ!
早め早めに作っとこう!
2007-06-14 01:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お久しぶりです
どうも・・・・・・!

家とバイトと衣装の往復で軽く死ねそうですこんばんは
そろそろ日記書かなきゃナ って思って上がってきました・・・サイアク
いやミクにはガンガン上がってるんですけど!

今日は仕事後のなきさんつばささんとご飯ってきましたー★
わたしとつばささんのステレオ効果でなきさんがちょっと引いてました爆笑
いやっすいませ・・・奥井さんイイですよね!
ドームに行ってきたつばささんがステキにおたくになっててみわは嬉しいです
おたくな人見るの好きなんです・・・自分もそうだから
今日はバイト友達と裏原にも行ってきたよ!エ●プとかF●Tとか…メンズ見るの楽しかった!てかメンズの服好きだ…わりとレゲエな感じのとかも
あ~エイ●のレディースもっと増えてくれないかな!☆ロゴすげーかわいいよおおおお・・・・・・




すげーおもしろいのみつけてね、ミクから貼ってきました
ttp://warai.satoru.net/
写真のurl貼ると顔の部分が笑いマークになるんだけど ひたすらつばささんのブログから写真貼ってって遊んでたら ある1枚でもう爆笑・・・!!!!!!!!!!!!!!!

爆笑した!!!!!!

部屋でひとりヒーヒー言ったんです・・・すいません今日もばかうけた
wishの身内集合写真を貼ってみてください・・・おもしろい事が起きるから>つばささ



ひ 暇では無いです!!!!!断じて!!!!
2007-06-04 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
