-------- --:-- | スポンサー広告
うううううううう
ねむいです・・・・本当 無理ッ!!!!!

7時間とか寝ちゃうからいけないんだよこのバカ!
仕事帰ってきてー お風呂入ってー PCつけてー
ってやったらあっという間に11時だよ?ちょっと眠いよ
すいません12時にはもう頭がっくんがっくんしてるんです・・・ぐうううう!
だったら4時くらいに起きて朝やればとか昔のわたしは思ってたんだけど
今や洗濯してお弁当作って支度したらもう家出る時間だからね!
なんだこの生活は!笑 衣装やってる人の生活じゃない・・・!

ぐううう最近夜更かしが出来ない身体になってきている 老いたな・・・



あ!そうだ!  わたし

牙流響也にハマりました



うっ・・・逆裁が面白すぎてたまらない・・・オオオォ!!!!!!
最近ずっとアプリで通勤中にやっててね、2の3日目だったんだけど
4の兄弟が気になりすぎて本体持って無いのに買っちゃった!笑
母と姉はDS持ってるので家に寄ってやらせてもらってる

ううううううう・・・・・牙流弟超かわゆい・・・!!!!!!
最近やばい急上昇だよ。まさにガリューウェーブ!(わ
珍しくサーチまで巡っちゃってネタバレがんがん見てるんですが、曲名がダサすぎてたまらん!!!!!
なんだよラブラブギルティーって・・!うううアホの匂いがプンプンするよ!(だって弟だもん!


たぶんオンリー行っちゃうな…笑 ニコニコしてまう

最近電車の間ゲームばっかやっちゃうよー DS買ったらスパロボ欲しいな
Wはガオガイガー入ってるもんね!遠藤さんが歌うよ!ヒュウ!
2007-07-30 22:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
だれも日記書かないから・・・笑
こーんばんは!生きてます。ミワです



ううううう作業は停滞中です・・・はよやれやアホ
なんか毎日めまぐるしくて・・・どうしようかな。どうしようもないんだけど
糸が切れちゃったけど地元の布屋は気持ちいいくらいフ●ックな品揃えなので
また帰りにオカダヤ行かなきゃーん!オォン

今日はお久しぶりにつばささんにお電話したんだけど
な…なんか久々すぎて超緊張しちゃった!
うううう・・・テンパリ過ぎて「見捨てないでください」とか言ってたよこのアホ(知ってる
ああ~ん早く会いたいなぁ!撮影会の前に海ー!1泊!ニコニコ!!
ううう・・・・!!!!!!!自分に技術がなさ過ぎて泣けてきそう・・・!

あーーー・・・手袋汚いな…作りなおそっかな。時間無いけど。死



そしてそしてえへへーーー!!!!!!

8月は楽しい予定がいっぱいです^^//////お金ないけど・・・
ミワ的メモなんだぜ

・特急券
・どもたん
・28日ブリッタセール
・4~5日旅行
・8日ROCKS
・11日撮影会
・12日ワンフェス
・リアたん
・おディト
・17~19日なっこみ
・18日300分
・19日島本
・22日JAMベスト
・25日海
・28日遠ちゃんバースデー



ううううう・・・ビアガーデン行きたい・・・てか飲みたい
8月はやっと給料出るから本気で遊ぶ気まんまん!
ミワの夏休みは20日過ぎてからなんだぜ!

さーて作業戻りまーす・・・・てか部屋片付けます・・・・
最近バイトでなにかと話題のシャナナナナナナ~(MINMI)が離れません
誰かCD買ってこないかなっ
2007-07-26 23:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
鼻がいたい
頭もいたい。ズキズキするます
ううううううううううう昨日失神しておもくそ鼻と頭打ちましたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ううう・・・・ この紫龍、未だ未熟者故・・・・・ 乙!


今日は豊島に行ってきましたよう^^^^
わたしは確実に金魚のフンでしたがもー・楽しかった!イ…イイッ!!!!
雨止んでよかったなぁ。途中牙流兄弟発見して遠くからハァハァハァしてました カワユス!!!!!!!
「やらないか Hey」とかずっと言ってましたすんません。うううううううゲイすぎるううううううう^^^^^^^^^^^^^^^笑笑笑




帰り横三トークが超熱くなって…Oh ・・・十傑集がやりたくてたまらん 盟友熱いー!!!!!!!!!!!!
うううううううう・・・・・レッドとか普通にかっこよくないか・・・ヒイッツとか
もっとオッサン顔に生まれたかったって最近よく思います


あああー逆裁イイッ!冥ちゃんカワイイ!!!!!!うううううううううCPはきっとカルミツです(どうでもい
ううう・・・みんなもっとゲームやるといいよ!ねーさんとたまちゃんで綾里姉妹が出来ると思うよ!笑
はちさんはみぬきちゃんが超似合うと思うんです^^bbbbbbbミワ的勝手なキャスティング
2007-07-23 00:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
生きてるんだZ 
ウイッグとかタイツとか色々発注した!
う おおおお金が・・・しねる


昨日はたまちゃんと特攻ラフォーレバーゲン行ってきたよ!
もーどこも凄くてほんと楽しかった!夏のセールは余裕があるからまたがっつり行きたいなぁ
とりあえず遠藤さんのライブ前に1着欲しいね・・!笑
そうそう、18日のマンガトリオのトークライブの席が取れたよ!やったー
そして28日にはえんどーさんのバースデーライブなんです・・・へへ
ハピバースデー遠ちゃんしてきちゃうよ^^/////
そして絶賛修羅場中です・・・泣きたい。むりんこ
うーもうカラコンは使いまわそうかな…でもイメージ違うんだよね
てか色々手作業多くて疲れる!手袋が7割出来たとこで決定的な間違いに気付くという恐ろしい夢を見ました
今日は午後からベルト買いに日暮里へ行きます・・あと布買い足しとか


順調に行けば撮影会かなっこみで着たい・・・なっこみ前に様子見したいんだけど自分の体がバロス過ぎてどうしよおおこれ


2007-07-21 11:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふう~
部屋片付けオッケー!

今日はナオミちゃんの載ってる雑誌をやっとこバイトから貰ってきたよ!
今週号にハナも載っててばかうけた笑 やっぱかんわいいよなぁ~~
あの衣装ナゾ過ぎる・・・笑 なんだあの時計の量は


これから作業に入りまうす!裁断裁断!
最近寝るの超早いからちょこちょこ準備しなきゃ~ この3連休でどこまで出来るかかな
この衣装終わったら遊びに行きたい!セール行きたい!
すべては給料日過ぎてからなんですけどおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^死
やっぱ電OHとトプ2早くやりてえよお~~ って毎日言ってます最近
うう…女の子はかわいいなぁ


アーッ ブーツカバーどうしようか悩む!ボード厚過ぎて微妙かもしれない!
ウウム・・・・他の方法を考えるか・・・とりあえずまた作業に戻ります!

2007-07-12 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やべえ!
しぬほど へやが きたない !!!!!!!


アイロンさんを探しながら埃まみれの部屋を片付けながら真ゲ対ネオゲDVDを見ているよ・・・あああやっべちょう好き
なんかねえ、やばいんですよこの肥えた肉体が!死
ううう・・・なんつうこった・・・これでは衣装が作れないじゃまいか

今日帰るときこっそりこっそり休憩室からナオミちゃん資料(雑誌)を持って帰ろうとしたんだけど
まんまと前回の号持って帰ってきちゃったよ☆あああ地味に凹む!!!!!!!!
せっかくうふえへしながら見たかったのによう~~  朝中吊り広告がハナのカラーでテンション上がっちゃったぜ
あ、言い忘れてたけど電OHの話です
また●百合あたりでだらだら会議したいなぁ~冬コミはトプ2だから!!!って今から言ってるよ笑
いやだって時間かかるだろどう見てもあの服!手のラインとか超カワイイんだよなぁ資料集めよう
こないだふとニコルの生足思い出したら離れんくなった・・・笑 いやぁいいキャラだよニコルは!!

今日はこれから裁断して裁断して仮縫いまで終わらせたい・・・あと資料探したりね
ああーんオカダヤ行きたいけどお金無い!!!!(絶望的
地道に働きますよ・・・


今日帰りすごい血迷ってたまちゃんにWAやろうよとか言ったわそういえば笑
ああーすげえ着たい!かわいい!一人でもいいからやりたいわ・・・笑


2007-07-11 23:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゲームの話
ttp://www.megapri.com/


最近 歪み・逆裁・無双ってゲームづいていたミワなんですが
このゲームが最近気になるー!こういうかわいい絵好きなんだ・・・!
おとぎ話系におたくは弱いんじゃないかと勝手に思っているのですが
自分も結構好きかもしれないね!でもバトってる方が好きなんだぜ~~バレッタとか

ttp://www.megapri.com/pp2/cards.html
ここのキャラ紹介がみんなかわいくてツボる・・・
ピーター!(オンマウス)某方の日記読んでみたけどピーターいいわー!笑 わかりやすすぎ
タイガーもかわいい・・・ウへへへ
集めないけどな!笑


あ~三ムやりたい…呂布たん!ハァハァ
とか思ってたら普通に惇にぃにもドキン★でみわさん困っちゃうよ(言ってろ
てかWAの新しいやつ欲しいんだけど~~・・・ううううう佐々木氏は神
ttp://www.wild-arms.net/wa5/ レベッカかわいい
わかりやすくこういうかわいい絵に弱いんだぜ!ムソは美形よりもおっつぁんラブだけど


しかし眠い・・・今日はばかみたいにポロポロ手からもの落っことしちゃったんで
明日はそんなことしないように気をつけるんだZ
眠かったわけじゃないんだけど
2007-07-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
胸の震えは獅子の魂!(関係ない
ね ねむい・・・!!!!!しねる

どうもうー 金曜から2徹のミワです
夜勤に倉庫のバイトなんぞいれるもんではない


土曜は ブクロで朝から遊びつつJAMDVD鑑賞会&カラオケしてきたぞ!
いや~~なんつうか影ノブの動きが面白すぎてもう。
ヒカルドと福ちゃんが並ぶと湧き上がるこの胸の奥の熱いものはなに・・・(トク ン…  濃すぎるんですけど
DVDの後は当然のようにカラオケって星座のパフェ食ってだらっと。
ああんJAMが好きだよう~~~!あとミ●キーウェイ(店の名前)の表に出てた短冊に「福山芳樹さんの歌声になりたい」って書いてきた。おたくです
ジョさんともっさんの方がすげえええ笑 


ううう~んでその後 みわはオフ会に行ってしまったのだ・・・!爆笑 ハンタッタの
でもカラオケで北斗とかJAMとかせいやとか歌ってきちゃったー!笑 かんたさん付き合ってくれて超ありがとうソルジャードリーム
りょうさんと久々に会えてすげえ嬉しかったニコニコニコ!^p^////
朝はゲーセンでプリクラ取ったりポップンやったりね えへ

で その後みわはちょっとかんたさん宅にお邪魔してしまったのだが・・・
無双久々にやったあああああ^^^^^^^ 高校ぶりくらい?
みわは・・・三国が大好きなのだ・・・!!!!史実もちょっと読みたいくらい。
惇にいとばちょたんでやったんだけど、あれだよ BASARAでもみわさんがよくやってた地図が読めない病だよ。あああどうしようもね!
慣れればね…!うううすげ好きだから早くルート覚えたい!あと馬に1回で乗れるように!笑
あと無双のコップレ写真とか見せてもらったああああ^^^^^ え ちょっと すごいかっこいいい・・・結婚したい(?
東京のイベントにもMOTTOモット行きましょうよ!とか話してた~えええすごい近くで見たいもん・・・!
今年中には見れるとイイナー!また会ったら無双のこと色々教えてもらいたい!
ううう・・・・トムジェリヒゲ姉妹・・・!たまらん(ごくり

戦ムソ2のソフトを借りてきたよ^^ 戦国はBASARAの幸村と伊達ムネが好きなのだが
戦国の伊達のあのかわゆさはなんだ・・・!!!!!ゴオオもえる
慶次とまごがすごいカッコよくて・・・!う トムさんのまご見てえ・・・・
姉妹でレイヤーってすげえ羨ましいですっつったら「ミワさんも誘っちゃえば!」って言われた笑。殺される!(立場的に


また今度あったときはカラオケと焼肉と無双だー!楽しみウフフ
2徹でグラングランしてるので寝ます・・・・ああ~充実した2日間した。土日休みっていいわ~
うう・・・ ね ねむい



2007-07-08 22:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日はにっき書くぞ!って
どうもーどうも。転職しました!ミワです^p^

バイトなんだけどもさ・・・朝ね~案の定電車遅れやがってぜえぜえ言いながら本社行ったりで
わたしの所属は別場所なので移動したんですが 実はネコマ氏と同じなんですよ爆笑
いっや~~ ウケたな・・・一気ににやってした
遅刻しかけて急いで入ってきて目が会った時の「あっ」って顔がまた爆笑←顔固まってたよ


ううううううううすごい楽しいいいいいいいいい^^^^^^p^^^^p^^p^
もともと作業とか裏方大好きなのになんで販売員なんてやってたのかなぁ!笑
会うのも久しぶりだったんでフロアではあたりさわり無い話して 帰りの電車では火が付いたようにオタトーク全開した^p^
たまちゃんが早くわたしの下の名前を覚えてくれることを祈る。笑




あ~んしかし早く家帰れるっていいなあああ いつもだったらまだ帰って無いよ・・・!
もうこれからぱぱっと家事やってごはん食べて寝る!朝が早いのだ・・・!!!!
衣装が終わるか心配・・・ってか 作れるか心配なんですけど。笑
うううううう平日だって頑張っちゃうんだから!明日から!
 
2007-07-02 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
