-------- --:-- | スポンサー広告
イカスおもちゃたち
ref1-2637.gif

page-2778.gif




こいつらが今年のクリスマスプレゼントだぜっ★

社割すばらしい・・・!!!
えー、昨日はなきさんにお誘い頂いて、はちさんとライブ行って来たわけなんですが
いやーんもう伊藤由奈かわいかった!!!サンタのキャンギャルかわいかったー!
soulheadの茶髪の人もうトロワにしか見えない大爆笑

・・・その後撮ったプリクラにもテンション上がったわけで。
なしてウィークディにまでわたし達はコスプレをしているのか!笑
ああああだめだ思い出しただけで超笑える

も、もうなんの事話したのかよく覚えていない…!とりあえずキャミーとサクラをゴリ押ししてみたよっ★(電波



えーと、作業ね
ファスナー足りなくなったのと、ちょと聞きたい事出てきちゃったので
神無一旦置いて昨夜から燃てんてー作り始めました!ハァハァ
まだ布だったのかよという事においてはノーコメント
作業中思ったのが・・・

赤い。

部屋が一気に赤いよ!大笑 生地も赤なら裏地も赤で
ついでに芯地も赤いんだぜ!!やべーテンション上がるわー
しかしヘッドギアをどう作るかまだ考え中・・・やっぱライオンボードなんかな~~
カラーページも少ないし、資料が足りなすぎです。なんせまだレイヤーさん、2人しか見たことないキャラだからさ★
わたしはマイナーが好きなわけでは、ない・・・!


超萌えキャラなのに燃先生!
赤ジャーで燃える漫画家28歳ですけども!
2006-12-16 13:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/11-8fddd6d6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
