-------- --:-- | スポンサー広告
アニメーターの方と喋るのは楽しい
仕事中かなり盛り上がっちゃったお客様が
蟲師の監督さんでした大爆笑

ずっと見たかったんですよ~!今度DVD借りてきますねきゃっきゃ!って言ったら
「あ、僕インタビュー全巻出てますよ笑」って言われてまた爆笑

いいお客様だったな~~DCとかキャップ・アイアンマン好きって言ったら褒めてくれたぜっ★にこっ!
名刺まで頂いてしまった笑

#######
最近衣装作ってると意識がなくなるのが主ですはぁああん!
目覚めてまず針を探すよ

と いう感じでさっぱり進んでいないながらもてんてーの方は襟と袖つけるだけだ!ワーイ
冷静になって思ったんだけど なんでジャージなのに布から作っちゃったんだろう…わたしすごい初心者なのに
いやぁミシン様は偉大ですよね!襟・腕のラインに死にそうです

ヘッドギアなんとなく想像してみた~~よしよし今度ハンズ行ってこよう

ん、つばささんが心配してらしてるみたいなので汗

ズボン→80%くらい?腰周りとサイズ調整しながら
眼帯→全体は完成済。あとは千年眼と格闘
銃→注文済
髪・ブーツはお給料出たら…!

こ、こんなもんでいいっすか…!笑
つばささんの日記見ると めっちゃ頑張ってるので申し訳なくなるぜー汗
いやもう、今度がっつり全部お話聞きますよ…!笑


つばささんがネット復帰されるようなので 今度私が安心して落ちれるな!(サイテー
最近帰宅11時→ごはん&サーフで12時過ぎちゃうので
色々おつかれ・・・

今朝起きたら喉が痛げでちょっと危機感感じてます
ふおぉ今この状況で倒れるのは非常にMAZU I…!!!

人間は気力で乗り切れないって知ってるから(笑
規則正しい生活せねばね!

今冷蔵庫の中野菜いっぱいで嬉しいな~~~
2006-12-20 18:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/13-f8900bbe
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
