-------- --:-- | スポンサー広告
むにゃー
やー正月明けのバイトは大変でした。観光客も多いからさぁ!
今日はやっと やっとお買い物に行けそうです!嬉しいー!
西部とかにもチラッと顔出しに行ってこようかとv
今日は夜身内さんとごはんでーす★

まだなきさんの神が尾を引いてます・・・ぶるぶる))))))))さすが私の和彦!(何この人 
まだやる機会はいっぱいありますんで 次回も楽しみにしてますねッ★ニコッ!




追記にレスポン!

res
>>>アヤトさん
わはー アヤトさんこんにちは!
Wぜひぜひ観てください~~~!!!!秋月ファンはヒイロにキュンとくると思います・・・!
自分はデュオが好きです・・・!(聞いてない
こちらこそほんとごちそう様でした笑!Wにもしハマったらうっかり着ちゃうといいと思います★


2007-01-05 08:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/23-ced0bb7e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
