-------- --:-- | スポンサー広告
イベント参加予定 (仮
昨夜 電話でつばささんが色々迷っておられたようだったので
ミワがかなりスパークしたら

「なんでミワそんなに協力的なの!笑」

的なことを言われましたクフフ。あとデュオっぽいって言われたよ(笑顔
とりあえず昨日神無のウイッグを直してみた!



========
予定 参ります



:2月:

10~12日 仙台旅行
行きたいね~ ってずっと言ってたガンカフェとジョジョ4部巡ってきます!レッツ☆オタクツアー


コスの方は決まってるけどまだまだちょっとここには書けない・・・・(興奮して決めすぎた笑
衣装製作に入りたいトコロ




:3月:

4日/抽選結果待ち
【いろはにほへとオンリー 月涙宴】
秋月@つばささん
神無@ミワ
コス登録抽選待ちだってさ!ひょー 落ちたら普通にお買い物します。笑


10日
【撮影会?】
Blossom@りこさん
Bubbles@吉良さん
Buttercup@k@zuさん
princess@ミワ
1年越しの(笑)PPG合わせ!私この豪華メンバーに入っていいんでしょうか・・・ガタガタ


17日
【TDC or 晴海?】
流れ星超一郎@ジョニーさん
マルピー@ニーコさん
炎尾燃@ミワ
シャイニング合わせ?笑。萌もいらっしゃるそうです・・・!フオォ テンション上がる!


18日 春コミ


今後予定入れたら本気でカツカツです・・・oooops!!!
毎週イベントとか おま何歳だよ笑。1月2月も突発予定が満載です
書ききれない。笑

2007-01-17 10:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/25-8cc75f90
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
