-------- --:-- | スポンサー広告
休日
たまちゃんと遊んできましたよー^^超楽しかった!
地元デートでした~~近いって、イイ!

なんかしゃめ見たらたまちゃんたまちゃんウルサイね。笑


@駅前で待ち合わせー。会って早速カツンコンの振込みに行ってくる
@ビルでぶらぶら~。メイトに行ったりとか
マンガ新刊に夢中(大笑 あの、私 某先生のブロマイド買いました。
うんもう何も言わない
@色んな店で色キチっぷり発揮ミワ&たま!グラデーションとかジャマイカンカラーとか 好きだな・・・
@某ドリンクが異様にでかい店でお茶~
メイトから引きずってたトプ2話が進行。いろいろやりたいものだけはピックアップしたよー
あのさぁ あのさァ!たまちゃんアレンビー超楽しみにしてるから!!!!!!
フォー 絶対似合うよアレンビー普通にかわいいもん…!とりあえずGガンを見るといい!
すごい海老を布教されました笑。おかげで3人の名前は覚えたぜ
@場所変わってごはん~~
布買う日決めたり★あー、デュオ、作り直したいですよね…!!!(自分も
たまちゃんが1年分のエウレカあらすじを10数分にかいつまんで熱く、激しく説明してくれたよっ
ハァハァそういう訳だったのね…!エウレカは大地の子みたいな。ライフストリームみたいな。
@二人して浮いた話がまったく無いんだけど脳内で結構満足してることに軽く落ち込んでみた(痛すぎる


その後駅でお別れ~~★超早く家着いた…!近いってスバラシイね!(2回目
機会があったら、某所へのイベントへも行ってみようかと思います。だって安いんだもん…!
すごい笑ったなぁ~超楽しかった!!!
たぶん来月はゾンゼロの布買ってくるようー 28日のイベント楽しみ!

つばささん、電波2人が行くんでよろしくお願いします笑



2007-01-19 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/26-db7aabce
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
