-------- --:-- | スポンサー広告
今日は晴海
空が白やんできましたね午前6時です
シンプソンズ見てたらすっかりこんな時間だい(あほだ

今日は(今日とか… つばささんたまちゃんと晴海行ってきますー★
遊戯といろは予定だったのですが、昨日突発でいろは1着に・・・
そうですよね、つばささん大荷物ですもんね汗(コート持たせてるこの女
ええとー 手袋と、ベルト×2とブーツと あとなんだ
なんだか怒涛の冬コミからなんだかんだで1ヶ月も過ぎてるので何がどこにあるのか
さっきまでベルト出てこなくて本気あせりました

今日は楽しんできますーー^^ ^^^いろはレイヤーさん い・る・か・な・



ああっとわたし

25日デュオオンリー 行 け な く な り ま し た


orz


ば、バイト…!
もう…ホントショックで……苦渋の選択だったんだけど2月仙台行っちゃうから…!!!!!ウォンウォン
みわさんデュオ超好きなんですけど今回逃したら次どうなんでしょうねぇ!!!キャラオンリーなんてめったにないのにううぅ・・・・・・
新刊の取置してもらおう…春コミも行けるかあやうい。ウッ!
2007-01-28 06:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/27-2f86792a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
