-------- --:-- | スポンサー広告
いまさら
盛大に遅れつつも 晴海行ってきましたにっき


朝、たまちゃんと電車中で待ち合わせ。人身事故で遅線!NO!
ジャニとかライダーとかGとかしゃべりつつ、つばささんと合流ーv晴海へ
めっっっっちゃ並んだ・・・!!!!!!!!!!!2時間くらい?レイヤー多いよー!
並んでる間エスカとかJとか色々ネタは尽きず…とりあえずGをゴリ押し★いろはレイヤーさんが見つからなくてシュン
チャキチャキ着替えて撮る!しかし寒い!ひどく寒い!!笑
私神無だからスパッツ着込んでたけど、たまちゃんがえらい寒そうでした…ガタガタ
私とつばささんのいろはコス、たまちゃん生で見るの初めてだったんだけど「ミワさん受けだよ!!!」って言われた大爆笑
オ オレハナニヲメザセバイイ・・・????
Wレイヤーさんの某方に会えてドキドキ・・!たまちゃんと美少女発言連発(あほだ
つばささんの写真をとりつつ・・・ミワさん、ちょっとトイレ行って帰ってきたら
つばささ「さ!帰ろうか!」エーーーーーーーーッッ!!!!??!?!笑
どうやらたまちゃんも取り終わっちゃったらしい・・・そんな!
帰る前に室内で暖まったり外徘徊していたらいろはレイヤーさん発ケーン★
お写真撮らせていただきありがとうございます…!vv撮影会もよろしくお願いします^^


アフタでは 秋月とかヒイロとかジャニとか・・・酷かったねー。笑
中でも、私もたまちゃんもどれだけつばささんを愛しているか!みたいな・・・失笑
ホント同時期に会わなくて良かったと思うよきっと嫉妬心剥きだしだったと思うから(サイテー
いやーでもたまちゃん大好きよワタシ!!!今度トプ2見るねー★
たまちゃんは早くアレンビーを見てね^^ニコニコ



うーん こんな感じでしょうか??帰りの電車では爆睡でした。たまちゃんゴメーン!!汗
いやーしかし喋ったしゃべった!やっぱり皆さん歴史が深いなァー 
今年はなんだか色モノジャンルばかりやりそうな予感・・・笑。いやとりあえず
ゾンゼロだろ!!!布買いに行くの楽しみーv
あああとコンタクトを探さねば…うーん いつも直接見て買ってるから
通販の勝手がワカラナイぜ!
2007-02-02 01:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/28-f197e25d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
