-------- --:-- | スポンサー広告
オタクライフ
コレ 超よくな~~~い?!!?
ヤダー ヒイロVSドモンとかマジ萌える~~~vv(あほだ


3月のシャイニング合わせなんですが…前半、星矢で行きます。寒いよ!笑
うーん、PPGもあるしダイエットしなきゃな!いつもか!
このぶっとい腕をどうにかしてくれえええ!!!!

あっ、私アカギって漫画が大好きなんですけど、着てる人いるのかなって調べてみたら
結構いるんですね!てか皆さんsugeeeeeeeeeeee
ちょっちょうがっごいいい・・・!!!!!!!あれですか、やっぱり
鼻は自前なんですね。あの長さは石ノ森まではいかないもんね・・・笑
一昨日アニメを求めて求めてTUTAYAでエスカ・Gガン・ジャイアントロボ借りてきたんですけど
アカギも借りてくればよかったー!うおおお
はやくわしず編が見たいの・・・流血しげる・MOE★

今日は衝動的にだらけに行って、バットマンとアカギとジョジョ本買って来ました
今日の自分はナイスチョイス^^b市赤すげー萌えるんだけどどうしよう・・・
あっ 蝙蝠本の中身のトミブルがすごい良かったんで、今度なきさんにお見せしたいです!(超迷惑



あーぎゃおになかなか繋がらないんですけどどうしたのコレ…
仕方ないので作業してきますフンフン!

2007-02-02 19:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/29-bb50bc0f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
