スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うおっ
どうもどうも!
こっちに日記を書かなさ過ぎてびっくりした・・・1月6回とか、なんだこの人
こっちではやたらな萌え話とかちょっぴりしにくいのだよね・・・ハハハ



今日はつばささんと密会してきたよ!@渋谷
お互い東京の端に住んでるのに、なんか最近毎週会ってますねって話になって、ハッとした・・・!ホントだ!笑
最近イベントも熱心だよな・・・ウンウン。恥ずかしい位に!
今現在、そういえばこのサイトでいろはっぽいのTOPくらいですよね状態なのですが
こう、私はきっといろはの感想を書こうとすると、純粋なの通り越して少しフェティッシュな萌えに走ってしまう気がするから…!そんな自分が気持ち悪いから!!!
でも18話ネタバレを読んでびっくりしてます。ル ルークー!!!!おおおおぉ
今まで書いた事無かったけど、双子が好きですよ…!うわーん寂しいなぁ



あ、そういえばログインしなさ過ぎてサイトが消えた(嫌がらせ笑 たまちゃんにこれ見たらやろーよ!!ってオススメされて見たトプ2ですが
おっ面白いな!さすが島本先生がオススメしただけあるぜェ!(結局そっちか
とりあえず1話のラスト5分にポカンとしました。ビリビリビリィ!!!
ガイナってなんか暗いイメージがあったんだけど、いいなーいいなー。ロボも女の子もカワイイヨ!
今日つばささんと話したのですが、あの衣装裁縫ってよりも造形だよなァ笑
なにあのカクカクしたの!!!超二次元寄りだな!


えー うーんとそうだそうだ
3月合わせの為にネビュラチェーンを作ろうかと・・・笑
いや、瞬手ぶらだと本当やることないので!てか衣装さっぱりしすぎてなんだか申し訳ないので!笑
あと先生の厚底どうしようか…どうやって仕込もうか・・・実際身長低いので汗
シャイニング合わせはマルピーもいらっしゃるのですっげえええ楽しみです!!!!
昨日新吼えペンの新刊を今更買ってきたので、すごく島本魂が燃えてるぜ!燃先生大好き!
水着先生よりも、なっこみの話でてんてーのヘッドギア外したのに

 超 萌 え た ・ ・ ・ 

でも先生は受け攻めってのじゃないです。純粋に萌えてる(アレ?^^
燃萌とかも好きなんですけどね!私にしてはめずらしくノーマル!
自分の作品のファンで尚且つ可愛いコに優しい(デレデレ な先生が好きよ…!好きよ!

なんか変な話になったなすいませ
明日から2泊3日仙台行ってきまーす★さっきメール来たんだけど
泊まるホテル花京院に近いらしいヨ!ヒョー!テンション上がるぜ!
噂のガンダムショットバーに2日続けて行ってきます^^内輪ネタの「シャアも大好きオムライス」食べるんだ…!ホントネタでしかないがな!笑
石仮面メイド喫茶にも行ってくるぜWORRYYY
3日間オタクオタクしてきます^^帰ってきたら死ぬ気で作業ですorz

ではではー しゃめでレポできたらします!金星の女神によろしくゥ!


スポンサーサイト
2007-02-10 01:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/31-821251b4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
