スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
どうもどうも!
sora+@3日記担当のミワです^^(会議の結果決定/笑うトコロ



えええと、土曜は豊島でたまちゃん加わっていろはやってきましたよー!
イヤァ楽しかった!!!
ついて並んでるときからもうJの人の話と特撮ばっか話してました。

|| ○  ○    ○   ||
||ミワ→((つばさ))←タマ||
|| ○   ○    ○   ||

  ↑ステレオ効果の図 


あ~もう赤はかわいいよね!衣装が簡単なのも良いよね!
つばささんには青をオススメします^^ニッコリ
Jに関してはここに書くと私が色々と怒られてしまうので秘密に秘密に…

最初は通常でー。たまちゃんの遊山初出しだったよおおお!!
かっかわいかった…!公式見て想像ついてたけど、やっぱり着て正解だったね!
この日すごくテンションがおかしいと言われました苦笑
私普段メールでを使うんですが
再現すればずっとこのテンションだった。笑
あっ今までいろはやった日って、自分達以外ほっ・とんどのにいろはレイヤーさんに会えてなくて
ロンリーロンリーロンリーだったんですけど、この日は色んな方に声掛けていただけて
MAJIで嬉しかったです!!!!!
いろは着てる方や他ジャンルの方でも「いろはですよね!」って言って頂けて すげーホッとした・・・よかった知ってる人がいた ってレベルで笑
天気もよくてよかったな~~。すごく風が強かったのと寒かったのが難点だったけど。

2着目はチェス合わせだったよ!たまちゃんクイーン・つばささんルーク・ミワ神無で◎
あの、さ
すっげー楽しかった!!!!!!こん時からねーさんも来てくれましたv
赤いからかなぁ(シャアっぽい  めちゃめちゃ着易いし動きやすいしはしゃぎすぎたね!
時間おしてて写真もあまり撮れなかったんですが集合も撮れたしよかったな!
双子に散々いじられ銃はおっことしダメダメ隊長でしたな…ワハハハ
チェスは楽しいのでまたやりたいですね!!!^▽^

この日実は予定が アフター→バイト送別会→バイトたちと朝までコース→仕事 だったんですが

デュオオンリー本気で行きたかった・・・!!!!!!!!!!!


行きたかった!(2回目
社員さんに3回頼み込んだんですが…!「気持ちはわかるんだけどね~…」って言われたよ。うっ !涙
ただでさえ少ない土日の休みがどんどん減ってくぜぇ…
あんまり悔しいのでお買い物つばささんに頼んで、帰りになきさんつばささんにお会いしたとき持って帰ってきたのですが
みやげ話が本気で悔しかった・・・!!!!ゴオォー
いいなあああ作家さんにもお会いしたかった っつーか、この日は私がマジで好きな作家さんが遠方から来られていて
一目だけでもお姿拝見したかったんです…!!!!!な なけるぜ
カラオケでつばささんに買ってきてもらった本振り分けたんですが
ああもうよかったーーーー!!!!デュオ…好きだ…!
あんまりウイングの同人誌は普段買わないのでこれで補完っていうか…
ああよかったなぁ!潤ったぜ!
あ、カラオケでつばささんの曲選がえらいことになっていた ってくらいなら書いてもいいよですよネえへ
ひいてないっすよ ミワはただ2次元ナマモノばちこい歴が長いから心配なだけなんですよ…!
新しいのが動きそうなんで楽しみです^^




ああー4月に入ったら少し落ち着きたいなぁ…イベント行き過ぎDA★TSUNO!(パクった
バイトフロアで大きなシャッフル&イベントが重なって、もうどうしようだよね・・・・オウオウ
勉強を始めたいのでお金を貯めたいです
スポンサーサイト
2007-02-26 20:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/34-d54b541e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
