-------- --:-- | スポンサー広告
がんばった・・・!!!!!
なんだか最近バイトで鬼のように怖いUさんが優しくなってきて
涙が出そうですミワですこんばんは!
なんだろうあの人究極のツンデレなのかもしれない・・・!



なんかつばささんとたまちゃんが盛大に祝ってくれてすごいドッキリしました…!ヤダ~どきる~!!
今日はゴーストライダーの公開日もあって入荷やら客やらでてんやわんやな11時間だったんだけどね
帰りに携帯見たらつばささんから着信来てて、いつもならすぐ電車乗っちゃうしバイトの人と駅までだべってるからメールするんだけど
今日はお疲れ様ですー!今バイト出たとこですよって電話したら
「待ってて!」って言われた直後に腕掴まれたよ!!笑 やービビった!!!

たまちゃんとつばささんとマックでおしゃべりしながら明日の予定なんかをー^^
わはー!楽しかったな!疲れ吹っ飛んださ!!
なんだか日々進化していくつばささんが見れて楽しかったです^^にっこり
明日私アレ持ってくんでつばささんも持ってきて大丈夫ですよ!笑
レプさんからもう一つの誕生日プレゼントとして貰った最強なアレは後日にっきにアップしようかと思います



明日はいろはオンリーだーい楽しみ!ほたさんに超お久しぶりに会えるよおお!
フェアリーオーラ浴びてこようかと思います★
なんかそうだ今日たまちゃんに言われたんだけど、神無やクイーンやってる写真のミワさん怖いらしいよ・・?そうかな?意外!
本人こんなに頭わるそうなのにね!
2007-03-04 00:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/37-9ecc2a70
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
