スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
愛をありがとう
いろはオンリー、行ってきました ★

当日色々忘れ物して取りに戻ったりで10分くらい遅刻;
つばささんからオタクらしからぬ内容の遅刻メールがきたのでたまちゃんと先に会場へー
すごい人…!入れたのは会場45分過ぎくらいだったんですが、気になってたとこ全部完売でしょんぼりでした
ほたさんと再かーい!!!一目でわかったフェアリーオーラvvv
つばささん到着してすぐもの凄い勢いで謝られました。笑 怒ってなんかないですよ!


お話したり買い物したり~~

あっ そうだめっちゃ驚いたんだけど
なんか自分以外にも先生を本気で熱愛してる方がいるなんてなぁ・・・感激
そうなんですよ、わたしいろはは基本オールキャラに愛なんですけど、先生が出るともうなんかフジョシモード入っちゃうっていうか…
でもここよそ様宅だしネ!っていうんでいろは感想とかはここには書けないです。
でも作画の乱れも愛せるくらいには愛です。いかつい先生もラブいです。
某サークルさまの前では胸がつまってもうもう・・・!!!!!
あんな気持ちが悪い人が来て本気申し訳なかったです…即売会にくるとテンション上がってまう
2冊くらいしか買い物する気なかったんですがなんか人並みに買ってしまいました^^
そんな私はめでたく買い専歴10年目です(事実

あ・と コス広場では色々キャッキャできてv
シャイなつばささんの為に名刺を渡していたのはこの私です。笑
いつも会場でいろはふたりぼっちだったからさー!!!あんなにいろはレイヤーさん見たの初めてよ!笑
AさんAさんの秋月&神無も見れたしー★いいねーいいねー美人さんはテンション上がるね!
普段本気で見れないので、もっと色んなレイヤーさんにやって頂きたいなぁーv



アフターね、ほたさんとご一緒したんですよウェッへv
かなり笑顔だったことは認めます(体は正直です あと色々スパーキンすぎてすみません・・・・本気で…
ほたさんつばささんたまちゃんとでいろはと遊戯王とWが話せるなんて感激だ!
あと「組!!!」とリアル幕末も いいよね・・・へへっ
つばささんにも早く斉藤@お嬢見て欲しいなぁ!

ほたさんのマイナスイオンに超癒された・・・!!!!!!!!!!大好きです
帰りにお土産貰ったよー!(しゃめ  つばささ:青/ミワ:赤 でvありがとうございます!!!!
いつでも持ち歩いてます…見ればほたさんを思い出すゥー
また機会ありましたら ってか7月あたりきっと大阪行っちゃうんでよろしければ…笑




その後東京駅でお別れして時間つぶした後、銀座へ★
那妃さんねーさんも合流して祝ってもらったんだよー!にへにへ
なんかもう中盤は支離滅裂っていうか場の空気ブチ壊して本気すいませんした・・・・!!!!!!!ああわわ
つばささんの中丸への落ちっぷりを見ていたら、アレ?アレ?涙が・・・ぼろっ  ぼろっ・・・・
その後酷くぶちまけた気がします ってか たまちゃんの前で言う事じゃねーべ…
ううっ でもわかっちゃいたけどつばささん心配だったの…!自分が今まで痛い目あってきたから!爆
鼻めっちゃかんでたらねーさんにやたらつっこまれた。笑 

今年もよろしくお願いします!とりあえずねーさんからもらったマジモンのかいぞくばん見ようかと思います





帰りにジョニさんからメール来てvちょういちろうさん写メが!!!
ああーそうだねそろそろ準備せねば…今日はケープ買いに行けなかったんだよー明日こそ!
てんてーだけものすごく弱いです ってかえらい大型合わせになってきててどうしよう…汗
おれ主人公とか慣れないぜ汗



===============
今日はバイトに某芸能人がお忍びで来る予定でさ…めっちゃ取材と出待ち来てたよ←どっからばれてんのか
豪雨の中バイトっこは取材陣を潜りぬけて軽くフライデー気分★爆
明日は来てくれるといいなぁーワクワク!



★印象に残った言葉

「なんだかんだ言ってもヒソカで軽く2時間は話せますよ。つばささんもヒイロで3時間はいけるでしょう?」
「あぁヒイロと社長で5時間はいけるよ」
「わたし上田で徹夜できますよ!!!!!!!」


徹夜とかスケールでけぇなぁ笑
スポンサーサイト
2007-03-06 00:27 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、日比野といいます。
覚えていらっしゃるか不安ですが、SP70で茨木を応援しておった者です;;
いろはオンリーで頂いた名刺から飛んでまいりました。

とても綺麗で美しいコス写真が目白押しで、パソコンの前で独り騒いでおります。(恥j
cureも拝見させて頂きましたvv
神無もクイーンもステキすぎます!!!
美しすぎます!!!
今後の更新も楽しみにしていますvvv

イベントで、先生への愛を語らせていただきまして、ありがとうございました。
テンションが上がりすぎて、騒ぎまくって、見苦しくてすみません;;
とてもとても楽しかったですvvv

日頃ブログにコメントすることがないので、何か失礼があったらすみません;;
それでは、この辺で失礼します。
また是非先生かたりましょう!!!
コス写更新楽しみにしていますv
日比野マコト 2007/03/06(火) 18:24:13) 編集

お名前拝見してびっくりしました・・・!!こちらこそ、
その節ではかまって下さりありがとうございました!vv
普段本気で先生好きさんに会えないので・・・涙。運命だって、信じてます!
こちらからご挨拶伺おうと思っておりましたのに、足跡残して頂けて嬉しいです・・・!


キャーもうお写真についてはコメントまで頂いてしまって・・・!
色々と足りないところだらけなのですが(一番は中身  いろははとっても好きなのでこれからも活動していきたいです^^
えへへえ頑張ります・・・!うおー 作家さんに応援していただけて嬉しい限りです。涙

先生、実はすっごい好きなんですがなかなか言えなくて・・・!!!!動悸があやういくらいラブです・・・
お話聞かせていただけて、とっても楽しかったですよ~~!むしろわたしも日ごろ言えない事言えてすごく潤いました。ありがとうございます!!

いえいえ~優しいお言葉ありがとうございました^^
こちらこそ、是非!またお話させてくださいーv
ではでは、コメントありがとうございました!!
ミワ 2007/03/07(水) 01:13:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/38-59c59d93
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
