-------- --:-- | スポンサー広告
楽しかったよ!
367204305_182.jpg


りこさんと秋葉おディトでしたvありがとうございましたーーー!^O^/
アイマスのムックだとか体験版とかCDとかおおふりだとかめっちゃ借りた笑
やよいがかわいいっていうか 可愛いんだけどそれよりもネタ過ぎて気になります!!!笑
キャラソンがひたすらご飯なんだけど…!てかフィギュアまでご飯持ってるんだけど!
やべーあなどれねーアイマス




あと、ガンダムいいですよねいいですよね って話をなんかもう累計6時間くらい話してて
や やるんだ・・・正統派じゃないんだけど ってか、コレ普通のイベントじゃ出来ない笑
6月くらい?メドに出来ればいいな!がんばるぞーーー!
あーもうUCいいねーすっげZZとかオススメしちゃうもん!
ZZ後期の、ヘッドパーツつけてるハマーンはマジでかっこいいと思う!
ってか、ZZのハマーンがいかに可愛いかをりこさんに詳しく説明してたら
超ストライクでかわいかったって改めて気づいた・・・ツンデレだよハマーン!
今度ファーストDVDとガンダムのデアゴスティーニみたいなやつりこさんにお貸ししよう★



あーすげぇ早くイベント行きたい
どっから準備しよう~~~~!わくわくする!







============

バイト中暇だと結構ネットするんですけど(わりと公認
http://catalog.bandai.co.jp/item/L4543112455413000.html
すっげえかわいいじゃん・・・・超欲しい!!!

ゲキレンかわいいよー!なにこのSDっぽいの!笑
あっ 赤はアンブレイカブルボディでした。公式サイトから目が離せません
2007-03-08 01:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/40-e7c469a0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
