-------- --:-- | スポンサー広告
うは
10日ぶりとか本当ごめんなさいねわははは!
すいません今写真取り込んでたら笑いが・・・止まらない・・・!!!!!!!!
これどこから手ェつけていいのか 





えっと、昨日晴海で遊んでもらいましたー  星矢と島本だよ!!


tyoumoyu.jpg

炎尾燃@ミワ 流れ星超一郎@ジョニーさん



真面目な写真あんま無い^q^
炎尾プロ+同期合わせっていうか ただ島本スキーがわいわいしたかったっていうか…笑
明らかに観光の人に写真撮られて微妙でした笑
なんか今までで一番カメコさんに撮られたんですが、あの写真はどこへ行くんだろう・・・ネタじゃないですよいつだって島本好きーは本気
先生コスはまさに役得だったなぁ~~ウェッへ超一郎さんも萌もひとり占めだったぜ(キモ




明日のためにその1メモ
@小道具につけペン持ってったら色んなところに刺さった。笑(超痛い
@髪の毛ぺしゃんこ・・・涙
@ポーズわかんねえええ!!!!


自分達だけが楽しかったってわかってるよ・・・!
あのコアさはとっても心地よかったです。癖になるわ笑







===============
アフターではごはん→カラオケで初めてJさん+MさんのJAMセッション聞いたり てか確実に選曲が特撮・ガンダムオタクだった!
まぁアキバだからいいべ~~
JAMがすっごく好きになりました早くちゃんと聞きたい・・・!!!
Jさんに早くジュドーを見て貰いたいです
濃すぎて濃すぎてもう出会い頭から熱かったんですけど
アレですよ冬コミ以来の漢ギャル集結ですよ!
集合も載せたかったんですが、色々転載許可がね・・・!笑
5人で島本合わせは本当奇跡だったとしか思えん



なんか来月はアニ店合わせがあるらしく、参加させていただけそう・・・!ウッホウやべー楽しみ
萌やるかもー!キャキャ!


2007-03-19 01:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/41-14ecf29d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
