-------- --:-- | スポンサー広告
いたい
なんか最近肩こりが酷くて・・・;

あの、電気走ったみたいなピリッてのありますよね!それがもう今酷くなって肩動かないっつーの…!
PCをローテーブルに置いてるからかなぁ。うーんでもデスク置くと部屋狭いんです
今、部屋が最高に汚いので早く片付けたい・・!そしてキレイな部屋で作業をしたい!そして汚れる(ジレンマ
給料下りたらゾンゼロ作るよ~~あれ、作って良いんだよね?笑

こっちでは言い忘れてたけど、今けーたいが止まってるので身内さんと連絡全然取れなくてさみしい・・・!シュン
関係ないけど商品説明とレビューのギャップが笑えるコレ。レビュー参考にしすぎ笑






ねーさんに頂いたミシンが大活躍です。本当ありがとでーす!!
1回デュオ作り直したい。っていうか裏地付けたい・・・笑
いつでも気持ちだけは2度着れる衣装を作りたいって思ってるんだ!!←ウワァ
5/5に職場でイベントがあって、Wishに行けなくて泣きそうな位悔しいんで、せめてちゃんとした衣装作ろうかと・・・
もー・気ばかり焦って仕方ないですよ!わたし4月からバレエ(踊る方 を復活する予定だったのに
なんか私生活だけでヘトヘトなんだ・・・戻れんのかな;
いやしかし隠れオタって大変だなぁと最近実感するよ
私だってオタクなだけで生きていきたくないの!ネ界にいる ミワ だけじゃなくて私生活の自分も大事にしたいっていうかさ・・・!



ああ、もうだめだ肩が痛すぎてキーが打てない・・・すんませんぐだぐだでorz
部屋片付けたら色々作業したいでーす!おっとなんか撮影会がもう来週・・・!


==============
今「東京タワー」見てるんだけどさ
コレ再放送でちょいちょい見てて何気に面白いねー!冬ドラほとんど見なかったけども!
もこみちの演技の朴訥さは素なのか役柄なのか、って今日父姉と話してましたが
アレ、わたしあれすらも演技だと思ってたんだけど・・・!もしかして素?
母親失格←昼ドラ が今日急展開すぎてびびりました。お オイオイ中学生ー!!!
あと見てるドラマは只野均ですよ
2007-03-19 20:59 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
イベントおつかれ☆写真見てハァハァしたよ(笑)
ゾンゼロね!!私も頑張るよ!!!!ただちょっとカラコンが間に合わない気がしてならないんですが…ゴメン(死)

ミワさんいろは撮影会前日ネコマ家泊まりに来るよね??
細かい予定決めたいんだけどココ書いたらまずいよね??
ネコマ 2007/03/19(月) 22:09:29) 編集

いやっ ハァハァする内容じゃねえ!笑
たまちゃんも撮影会お疲れ様~~!写真見せてね!見せてね!
カラコンは・・・ホラ、後でどうとでもなるよきっと笑 わたしも色々わからないから・・・おおお頑張る))))))

ウおっ そうだけーたい止まってるから・・・!!!!行く行くー!お邪魔します!笑
23日に開通させる予定だけど間に合わなかったらこっちから連絡するよ~~ギリですいません汗
とりあえず仕事終わってネコマ家直行な感じです★・v・ゝ
ミワ 2007/03/19(月) 23:07:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/42-a6ac868f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
