-------- --:-- | スポンサー広告
肩こり治ってません
駅からうまい棒食いつつ帰ってきました~~~疲れた←挨拶
ハァ~まだジャケットも脱いでないぜ…ごはん何食べよっかな・・・ゥフフ(楽しそうな


社員さんのツンデレUさんと今日にこやかにスパイディーのキーホルダー(←新商品 
で漫談できたのはなんでなんだい・・・!!!!!!
今までの私の泣きそうな日々は~~~・・・ウッウッ 嬉しくて涙が出るぜ
でもいつ地雷踏むかわかんないからしばらく大人しくしとこ



最近ちょっぴりJAMプロジェクトが気になり始めてます・・・Jさんの日記とカラオケ効果で。笑
8時間オールJAMってどんだけ多いの・・・!!!軽く1ページってマジですか
カラオケPVがライブ映像でテンション上がったよ~みんな仲良さそうだなぁ
遠藤正明(ガオガイガーの人 が気になります。ブログも読んでる^o^/

ああ~んしかし 最近楽しいことばっかでどうしよう・・・怖い(幸せ貧乏
来月はバイトのアメコミ好きsとM@VELのお祭りに行ってくることにしたし
特撮オンリーだ島本オフ会だって まったく楽しいったらないね!!!!
その分シフトを詰めてみたけど本望だよ夏のためにはお金がいるんだモン…
週に2日あれば十分だべ




あ~マジ楽しみ・・・マーヴェルアドヴェンチャー、どうですか身内の方々一緒に行きませんか
7月までやってますよ!わたし3回は行くつもりなんで!^▽^
おもしろいくらいにはしゃぐミワが見れます笑
キャップとアイアンマンのタンブラー買わなきゃなァ~~ウキウキ
2007-03-20 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/43-05a42c7f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
