-------- --:-- | スポンサー広告
よしきたー
けーたい復活した!!!
今日は美容院行ったり兄さんマグ買ったりお姉ん家行ったりしてきました・・・えへえへ


明日はたまちゃん家にお泊り→あさってはいよいよ纏ですね!
わたしぶっちゃけ本当に何もしてないんですが…)))))))))
オオオつばささんお疲れ様です!足袋用意しときました!笑
参加者サマリスト見たんですが すごいニヤニヤするぜェ~~~
今日は荷物詰めて寝たいんですが、ぼ 某所でGガンチャットが・・・!!!行きたい

とりあえず部屋片付けて支度します・・・




あああ!!!今日郵便見たら某さまから…!!!!!!!!!!おおおお有難うございます・・・!!!!
大好きですうほー 早くお返事したい・・・
2007-03-23 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/44-fb2bdf18
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
