-------- --:-- | スポンサー広告
matoi
いろはにほへとオンリー撮影会、無事終了しました



参加された皆様、主催のつばささん協賛の身内メンバー、お疲れ様でした!!!!!!

わたし本っ当何もしなかったのに最後の挨拶とかだけ主催みたいなこと言ったり(しかも緊張しすぎてふるえて
いつもいろはは会場ふたりぼっちだったからこんなにいろはレイヤーさんが見れてハフハフして全然写真取れてないとか
思い返せばいろいろあったんですが・・・


最初はもう不安だったんですがみなさんのご好意により無事集まることが出来て嬉しい限りです
今日はあいにくの雨だったんですが、来てくださった方々には感謝感謝・・・!!!
もう本編もラストですが、これを機会にレイヤーさんにいろはを着る機会がもっと増えて下さるといいなぁ・・・えへ(淡い期待

普段交流が持てないので本当嬉しかったです・・・!!!!
みなさん優しくしてくれてありがとうありがとう
神無がひと部屋に3人いる風景見て軽く眩暈でした。Ohここはエリシオンか・・・!!





こっから下はにっきアンド写真


前日はネコマ家にお泊り→朝からゲキレン・電王・プリキュア5にハフハフ
@青が…!!!!!!青がヤヴァイよ!!!重力を超えたよ!!(まさにファンタスティックテクニック!
@キンタロスがアニキすぎてドキドキします。ラストの契約者をおぶる姿にキュン
@敵サイドの人の声結城比呂でびっくりした




会場にて~
自分の写真が無さ過ぎてびっくりアンドネタ多すぎ


matoi4.jpg

赫サマ必死


matoi.jpg

身内はいつもなかよしです
このあとオベリスクした大爆笑



matoi2.jpg

双子のトニーとチャールズです!@マイキーネタ
今日の双子シンクロ率はげしいいいいいい




普通のもあげとこうぜ!
matoi5.jpg

チェスチェス


matoi3.jpg

縁側よかったわ・・・!でれでれ
2007-03-25 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/45-79bdd2c0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
