-------- --:-- | スポンサー広告
ヤッホー
sinyuri4.jpg



クイーン@たまちゃんと!!


今日はひと月ぶりにキュワに1枚ぶっこんできました・ミワです
昨日はたまちゃんとイベント行ってきたよーイヤー楽しかった
二人とも地元近いのでネ。朝楽だったよ~!

朝、同時刻に二人メール送信「ゴメン!5分遅れる!!」←爆笑
シンクロMAXだったーー!
会場着いてミワ「ゴメン眼鏡忘れた・・・」←クイーンの(眼鏡だけミワ私物なのです

~2分後
ミワ「今日だめだ・・・スパッツ忘れた

馬鹿!!!!!!!!大爆笑


その後駅越えて買いに走りました本当馬鹿・・・!!!!
帰ってきてモソモソ着替え~撮影
ここの場所は初めてだったんだけど 超ローカルすぎて笑った…
でも日当たりいいし、窓大きくて人少ないから初出しにはピッタリかもね!
わたし自分のカメラに極端に自分の写真が少ないので、この日は撮ったよ~!キュア用と日記用と!
すごく綺麗に写真も取れたしまた行きたいなぁー ^^
あ、結局この日予定してたゾンゼロは当然の如く間に合いませんでした

たまちゃんクイーンがめっちゃ可愛くてねーv
ホラ、23話でクイーン神無だったじゃないですか(クイーン…涙
いっぱい写真取れてよかったよー!テンションMAX!

この日もかなりあったかかったからセーラーさえも暑くてちょっと辛かったんだけど
5月くらいまで出来るかなぁ…来年もいろはやりたいよ!!!神無楽しいもん!

たまちゃんの後輩さんにツーショも撮っていただけて良かったよかったv
感謝です!


その後はつばささんねーさんに会うため渋谷へ★
渋谷でつばささんの就職お買い物を見たりえびちゃんOLのメッカ、サマンサタバサでひやかしてみたり笑
だんだん疲れも出て具合悪くなってきちゃったんだけど マジ電車の中で倒れるかと思った・・・
たまちゃんと途中まで一緒だったんだけど、すっごい爆睡してたから寝顔見られてたんだろうなぁ苦笑
たまちゃんお疲れささまでーーーす!!!!!
結局熱は昨夜ピーークで今日はすっかり下がったよ★


明日はバイトがデラ忙しいです・・・嫌です(正直
ハァ頑張るよーーー!2日頑張ったらお休みだ!



2007-03-30 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/47-d11e13a1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
