-------- --:-- | スポンサー広告
あー・・・
こんだけの放置は久々なんじゃないでしょうか…すいません



おとといはTDCでアニメ店長&吼えペン合わせでした
すげー!7人とか大笑
燃先生にハァハァしすぎだったんじゃないでしょうかみわさん・・・ばーかばーか
あんだけ大量に撮った写真、自分の手震えすぎて半分ブレてやんの)))))))
あ、みわは萌ですよ。楽しかった・・・兄沢が降臨しててまいった
TDCで思いっきりエロ雑誌読んでてすいまっせえん

その後はカラオケオール→朝ごはん食べながらおしゃべりとか~午後から仕事
ああ楽しかった・・・!あんなに白熱して歌ったのは初めてだ!!!
オールなのにアニソン以外何も入ってねぇ!爆笑
JAM projectは神だと思います。遠藤さんかっわい~い!!!!!

JAM今んとこ好き曲
SKILL/GONG/鋼の救世主/嘆きのロザリオ/紅ノ牙...

...全部、熱い!!!笑





つばささんとたまちゃんが楽しそうなことやってて羨ましい限りです
イイナーイイナー でもみわはジュニア萌じゃないんだよ…!笑
たまちゃんの指導で気になる子が出来たのですが、その子はカツンよりもやややよりもマイナーな子でした
いつもそうだよ!!!笑
いいんだみわは●居君最愛だから・・・

今は特撮オンリーが楽しみです。ウェッへvよく考えたら22日って今週じゃーん?!!
最初はカブトのギャグかぼっちゃん本が欲しい欲しいと思ってたんですけど
最近は日曜朝の暴走により、ゲキレン(赤)と電王(モモ)が気になってます
どっちも赤!!!笑  好きなんだって…


今朝から携帯止まってるんだが復旧はきっと来週です
なぜなら請求書が無い上近所にAUショップが無いから・・・★
ッアア~!やる事あるときに限って携帯が止まるゥ
すまんねたまちゃん


昨日衝動的にまんだらけで炎のニンジャマン@島本和彦 の1巻を買ったんだけど
すげー満太郎かわいい・・・なにこの熱いの
防具(?)付けてない学生服バージョンが無防備すぎてたまらん






2007-04-17 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/49-ced5021c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
