-------- --:-- | スポンサー広告
ねむい
何も・・・書くことがないんです・・・(ほんとうに
あ!明日つばささんとたまちゃんがWやるみたいですねー!
楽しんできてください!!^▽^/みわは仕事



ぶはーー 最近マジでやることが・・・ない
家に帰るの最速で10時半で土日休めないとか オタクにとって鬼ですよねこの仕事!!!
イベントの日は超頼み込んで休み取ってます。一番いろはフィバってる時(月3回とか)は
正直キツかった・・・楽しいからいいんですけど
うーわーんつばささん達とイベント行っきたい!!!!!
Wishも行けないし、その日わたしバイトの方でイベントあって、早番でアフターだけでもずうずうしく参加する気満々だったんだけど
昨日同じフロアのNさんに聞いたら「いや~~無理っしょー!普通に片付けやらされるよ」って うおお何だソレ!

グチはなるたけ書きたくないんだけど、最近、どうにも私生活が落ち着かなくて・・・!
うわーんイベント行きたい!!!!!ってかつばささん達に会いたい!!!!(でたよ電波
おとなしくちょっとずつ衣装やってることにしますよ…
ナラのチューブトップ着れなくなってたとかそんな

こんど布買い足し行ってきまうす!
2007-04-21 02:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/50-1ff2c94e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
