-------- --:-- | スポンサー広告
ざわ・・・っ
超くわしく熱く長く書きたいんだけど割礼!



たまちゃんと特撮オンリー行ってきましたはぁはぁ!
携帯繋がらないんで遅刻しないように超ダッシュ
無事会えたよー!ニコ!
スッゲーなんか・・湧いてたよ!イマジンの薄い本にはぁはぁした!
SPにフィギュアが置いてあるとかはもう愛ですよね。モモカワユス!
突然のリーダー登場に会場がどよめきました。あれ会場の視線独り占めにしてた・・・!
コスゾーンではぁはぁしてみたり。いいねーいいねー^q^bbbbb
デジカメ持ってこなかったことに二人して超後悔
チラシをばかほど貰ってきましたとさ

nで さっさと撤収して川崎でごはんしながら喋ってたんだけど
8月に・・電王やりたいです。来月布買いに行くから!
うおおおヤベーだってナオミちゃん超かわいいんだもん!!!!!!だもん!!!!!!
たまちゃんがハナやってくれるって!わはーこれはもう勢いだね
あとJAM聞かして超プッシュしたりジャ二の話ししたり特撮とか90年アニメの話して8時間
昼と晩ごはんを食べてしまった



相変わらず遠ちゃんにお熱でJAMにお熱でどうしようもないんですが
7/4にDVD2枚組みが出るそうで!わー・これは買うっきゃないね!!!
とりあえずたまちゃん見てくれ!(名指しかよ!
MOTTOもっと!!!!!!!!!!!


遠ちゃんが超かわいい&激リスペクトなのと 髪の色を変えたいので
遠ちゃんカラーにします今度
って言ったら「じゃあわたしうえだにするー!」ってたまちゃんが言ってました
二人してにやけるよニヤニヤ
萌えが近くにあるってすばらしいですね
勝手におそろいにしてやがる






日曜朝のお気に入りは電王>ゲキレン>ビックリマン なんですが
今日からぷりきゅあをやめてグレンラガンを見始めたんです ・・・

ちょ っ 
 すごいおおおもしろい女の子ちょうかわいいお兄ちゃん暑苦しい・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

お兄ちゃんにドリルが刺さらないか心配ですね!^▽^/
メカニックが超かわいいいです絶対毎週見る!

2007-04-23 01:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/51-1b6c7d2d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
