-------- --:-- | スポンサー広告
今朝は衝撃的でした
070428_0751~01.jpg



朝 しゃめの方に送り忘れたんだけどさー、この社長めっちゃ可愛くないですか?!!はぁはぁ
モクバもー!!!!
←に目があるのは城之内君と喋ってたからなんです
社長が 凡骨 って言った・・・!!!!!!(MOE

==============
いやー、もう本当最近こっち日記書いてなくてすいませ!!ガンガン生きてまあす!
だってイベント行ってないんだもん・・・
行きたい!着たい!って衣装ばっかりあるから準備ばっかだよ(そして今夜もこれから裁断だZE


あ、そうだこないだなきさんが私のバイト先に来てくれたんですよーv
お仕事中ありがとうございます!そしてお買い上げも!笑
早く渡したいなー あれやこれもネ!ムフ

その次の日は美容院行ったんだけど、わーもうわたしの髪剛毛すぎてまいった・・・自分でもあきれた
結局5時間半かかったよ!大笑 でもそれでも時間切れだったんだ・・・;
今は結構明るくなってるよー!ずっとしたかったから嬉しいんだ~v
めっちゃ痛んだからあとのヘアケアが大変です。今日からトリートメントの日々
今週またブリーチするんだけどなんだろうこのローテーション。笑



うあー 今テレビ見てたら芸人がそば食っててめっちゃ食いたあい・・・そば大好き
でも食わないぜ!だって太るもん!!!
あ~~やせたいよぅ この肉ダルマどうにかしてくれ・・・!!!
2007-04-29 01:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/52-0e3d197a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
