-------- --:-- | スポンサー広告
体力的に危うい
昨日→家に帰り2秒で爆睡
おととい→カゼで寝込みベットから出れたの午後4時
3日前→はらずくでおもちゃ屋さん巡り


その前日前前日はイベントスタッフで軽く死んでましたYO!
こんな生活してたらカゼも引く罠・・・!!!
たまちゃんもカゼぶりかえしたそうで 早くよくなってねー!がんばれー!
8月までに何も変わらなかったらこのバイトやめよーねッ☆って誓いを友達と立ててます



================

ヌオォ・・!!!もうわたしの心は夏1色です。8月!8月!!!
イベントに本格的にいけないのでコミケとワンフェスが楽しみで仕方ない!電王もあるし!
ウオオオこの日は死ぬ気で遊んでやるんだから!
6月はつばささんとこの撮影会にお邪魔させてもらって、次の日パラ銀で多分この月はイベント行けないだろうからさ・・・そうでなくても6月末またバイト主催のイベントスタッフで駆りだされるんだけどどうなってるのさFさあぁああああああん!!!!!!!!!(←統括
うう…イベントのために働いてるようなもんなのに、こんな生活酷すぎるやい


つばささんの日記の写真見たら羨ましくて涙が…!
みわも!みわもつばささんたちのプリベン見たいんですけど…!!!
まだ何気に1度も見てないんですけど…!!!笑
忘れた頃にイベントには行ってるんですけど、なかなかつばささんと予定が合わない・・・!死
今週末は6月用の布を見に行くんですが、その後TDCに流れるかもしれない…?!笑 元気!
いやその前にパットでひとしきり遊んでテンション上げる予定なんですが!何やってんの!
すごいアレすぎて…予定に書けないんです・・・・察して
好きなの!本当好きなんだって!
今回もきっと事後報告


Wとかいろはとかやりたいんだけど…
コート…もうこの季節無理かなぁああ
あーだれかひと月前に言ってくれたら確実に休み取るからイベント行きましょうよ…!!!

27日は社長のために休みもぎとりましたよ^^v
つばささんとハッスルした い・・・!!!



=============
メモッ

5月:13日布買出し!→TDCでちょろっとなんかやるかも
6月:9日撮影会・10日パラ銀イベントスタッフ(23・24・25)
7月:未定

8月:ワンフェス(12?)・コミケ(17・18・19)・26日電王?




・・・何気にイベント行ってるように見えるけどきっとそうでもない!
8月に詰め込みすぎ!死ぬ!!!
2007-05-10 11:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/54-7f01539d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
