-------- --:-- | スポンサー広告
わああもう!!
「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」
<時間>開場23:30  開演24:30
※こちらの公演は深夜公演のため、未成年者の入場はお断りしております。
<会場>東京 お台場 Zepp Tokyo
<出演>影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし and many many many many many more...
<前売り料金>(1F 自由席)¥5500(税込)




おおお私コレ行ってきます

朝まで遠藤さんと一緒・・・はあはぁ 共に朝を迎えてしまうよ(あほがいます
こないだたまちゃんにきゃーって電話したとき(いや用件はソレじゃないんですけど
「私みわさんに言おうと思ってた!」って言われた!全部お見通しだったよ!笑
チケット取れるのかな・・・えへへ・・・オールした後ふつうにシャワー浴びてコミケ行くんでヨロシク


わたしの最近の生活はほぼ鉄也さんとJAMとで動いているんですが
あー最近飢えが・・・飢えが…激しい
うわ~ん人に会いた~いよ~~~!!!!!!!
みわさんは結構オタクなくせに 休日は絶対出かけたいタイプのアクティブ派なので
今なかなか遊べない状況が・・・!ウッ 限界
早く辞めてやるんだから!!!(出ました
バイトで「辞める辞める」って言ってて 「みわさんがそこまで言うなら止めれないけど・・・やっぱ寂しいよ!」ってバイトのYさんとかIさんが言ってくれて
不覚にもときめいたハーモニー・・・
いや~人はいいんだけどね!バイトの子だいすき!
だがしかしもうわたしあの会社の方針についてけんのだ・・・あとUさん(首領
ああ根無し草の生活は嫌いなんだけどな~!落ち着きたい・・・切実に・・・
とりあえず今の励みは真面目にワンフェスとコミケと遠藤さんです
あと社長オンリイィイイ!!!!!!!!

先週の遊戯王はやっと羽蛾と竜崎のデュエルが終わったとこだったぜ!
結構ひっぱってくれたじゃねーの・・・!


最後ですみませんが
つばささん・ねーさん 誕生日おめでとうございましたーー!!!!!!

あの日行けなかった事を恨む・・・!ファックオ●!
うううカゼはまだ治ってないんだぜ~~~ ズビズバーッ
2007-05-21 21:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/55-adc4fd90
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
