-------- --:-- | スポンサー広告
JAM熱止まらん
どうもー生きてますミワです。
今ネットが繋がって無いんですけどfc2は携帯でブログ書くと反映が微妙で苦手だなあ
という感じで現在放置中ですみません…死

そんなことで最近の近況を!
■300をジョ兄さんと観てきたよ^^///
いい …… 筋肉でした すごく… 。腹筋CGだよなんて思っててごめんネ
話それた スパールターを見たわけだよ…良かったよ…!Wooooooooo !!!!!!!!!
ギリシャとか…! アイオリア全然違和感ないよ~(どっちかと言えば兄さん)とか
若いこが超かわいいとかレオがとにかくカッコヨスでときめきMAXXXXだったよ!^^bbbフ女子全開
や~… でも象は無いわ~笑 ほんと 何したかったのあれ…!大笑 ゲームか
バサラのリミット技みたいとか思ってたら 映画終わってジョニさんが「バサラっぽかった…」 って全く同じ事を 笑
ふんげーーー面白かったあリピートしたいー!
象はまだ笑えるぜ…

■JAMがまだまだ熱いです^^///
もうーカラオケ行ったら絶対ジャムジャムしちゃうし8月のチケットは取ったし遠藤さんのバースデーソロライブにも誘ってもらって!!!
はぁあ…いいよ~JAM…暑苦しいアニソンいいよハァハァ
カラオケの時だけ福山芳樹の声が欲しいです!(真顔)福ちゃんシャウト最高うぅぅううう
奥井さんが興奮してえらい事になってるPVは見るたび笑える…ライブ映像なんだけどね
自分のための見所JAMメンバ(うろ覚え
・GONG映像の肩を抱き合う遠だに(カップリングでは ない!!!!!
・GO!GO!レスキューの遠藤さんのリズムと取り方がばかわいい。だにーもかわいい
・鋼の救世主だかで影にいに後ろから持ち上げられてぴょんぴょんするだにー
・いつでも暑苦しい福ちゃん。あのシャツはなんなの…
・The g@te of he11のだにーがいつもはかわいいのにふとしたときえれーかっこいい

なんだっけえ~~まだ絶対あるよ~!まああってもどうという事は無いけど…!笑

こんな感じで暑苦しくオタクしてるからあまり日記に書くことも無いのだ…!イベント行ってないしねー
次のカラオケまでにO1umpiaをマスターしときたい…!!!7分とかばか長いんだよあの歌!
あとなんだっけー大日本人見たり 以前からのお知り合いが実は無双のレイヤーさんで超テンション上がったり(三国好きなん)今月でバイト辞めたり色々あるんだけどね…
もう6月も終わりだよ…早いよ……!
今日は仕事でハリーの試写会行くらしいす
2007-06-28 08:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/59-ad1461e7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
