-------- --:-- | スポンサー広告
きゃーっ
改めてサイト見たらつばささん宅にちゃっかり居候しててびびりました・・・いや知ってたけども
な なんだかノリで決まってしまったような?!すいませんつばささんファンの方々!
そしてこれからいっぱい迷惑をかけるであろうつばささん!よろしくお願いします!

なんでこのようになったかっつーと・・・これに関しての理由は・・・また、後日だ!(ドーン!
とりあえず今夜は明日のwishに備えて準備なのだよ。袖がまだ終わっていない

いつものように手縫いなんですが、今回作り直すにあたって1代目の袖をバラしたら
ほんとに手で縫ったのかよ・・・ っていうくらいがっつり縫われてました
洋裁はデューが初めてだったんだよね・・・しみじみ。こんなに痛いのも愛ゆえです


それではー 明日はよろしくお願いします!
これからエスカ見つつ作業ですむにゃむにゃ
2006-11-11 00:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/6-5b6d6da6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
