-------- --:-- | スポンサー広告
胸の震えは獅子の魂!(関係ない
ね ねむい・・・!!!!!しねる

どうもうー 金曜から2徹のミワです
夜勤に倉庫のバイトなんぞいれるもんではない


土曜は ブクロで朝から遊びつつJAMDVD鑑賞会&カラオケしてきたぞ!
いや~~なんつうか影ノブの動きが面白すぎてもう。
ヒカルドと福ちゃんが並ぶと湧き上がるこの胸の奥の熱いものはなに・・・(トク ン…  濃すぎるんですけど
DVDの後は当然のようにカラオケって星座のパフェ食ってだらっと。
ああんJAMが好きだよう~~~!あとミ●キーウェイ(店の名前)の表に出てた短冊に「福山芳樹さんの歌声になりたい」って書いてきた。おたくです
ジョさんともっさんの方がすげえええ笑 


ううう~んでその後 みわはオフ会に行ってしまったのだ・・・!爆笑 ハンタッタの
でもカラオケで北斗とかJAMとかせいやとか歌ってきちゃったー!笑 かんたさん付き合ってくれて超ありがとうソルジャードリーム
りょうさんと久々に会えてすげえ嬉しかったニコニコニコ!^p^////
朝はゲーセンでプリクラ取ったりポップンやったりね えへ

で その後みわはちょっとかんたさん宅にお邪魔してしまったのだが・・・
無双久々にやったあああああ^^^^^^^ 高校ぶりくらい?
みわは・・・三国が大好きなのだ・・・!!!!史実もちょっと読みたいくらい。
惇にいとばちょたんでやったんだけど、あれだよ BASARAでもみわさんがよくやってた地図が読めない病だよ。あああどうしようもね!
慣れればね…!うううすげ好きだから早くルート覚えたい!あと馬に1回で乗れるように!笑
あと無双のコップレ写真とか見せてもらったああああ^^^^^ え ちょっと すごいかっこいいい・・・結婚したい(?
東京のイベントにもMOTTOモット行きましょうよ!とか話してた~えええすごい近くで見たいもん・・・!
今年中には見れるとイイナー!また会ったら無双のこと色々教えてもらいたい!
ううう・・・・トムジェリヒゲ姉妹・・・!たまらん(ごくり

戦ムソ2のソフトを借りてきたよ^^ 戦国はBASARAの幸村と伊達ムネが好きなのだが
戦国の伊達のあのかわゆさはなんだ・・・!!!!!ゴオオもえる
慶次とまごがすごいカッコよくて・・・!う トムさんのまご見てえ・・・・
姉妹でレイヤーってすげえ羨ましいですっつったら「ミワさんも誘っちゃえば!」って言われた笑。殺される!(立場的に


また今度あったときはカラオケと焼肉と無双だー!楽しみウフフ
2徹でグラングランしてるので寝ます・・・・ああ~充実した2日間した。土日休みっていいわ~
うう・・・ ね ねむい



2007-07-08 22:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/61-27b6bcde
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
