-------- --:-- | スポンサー広告
やべえ!
しぬほど へやが きたない !!!!!!!


アイロンさんを探しながら埃まみれの部屋を片付けながら真ゲ対ネオゲDVDを見ているよ・・・あああやっべちょう好き
なんかねえ、やばいんですよこの肥えた肉体が!死
ううう・・・なんつうこった・・・これでは衣装が作れないじゃまいか

今日帰るときこっそりこっそり休憩室からナオミちゃん資料(雑誌)を持って帰ろうとしたんだけど
まんまと前回の号持って帰ってきちゃったよ☆あああ地味に凹む!!!!!!!!
せっかくうふえへしながら見たかったのによう~~  朝中吊り広告がハナのカラーでテンション上がっちゃったぜ
あ、言い忘れてたけど電OHの話です
また●百合あたりでだらだら会議したいなぁ~冬コミはトプ2だから!!!って今から言ってるよ笑
いやだって時間かかるだろどう見てもあの服!手のラインとか超カワイイんだよなぁ資料集めよう
こないだふとニコルの生足思い出したら離れんくなった・・・笑 いやぁいいキャラだよニコルは!!

今日はこれから裁断して裁断して仮縫いまで終わらせたい・・・あと資料探したりね
ああーんオカダヤ行きたいけどお金無い!!!!(絶望的
地道に働きますよ・・・


今日帰りすごい血迷ってたまちゃんにWAやろうよとか言ったわそういえば笑
ああーすげえ着たい!かわいい!一人でもいいからやりたいわ・・・笑


2007-07-11 23:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/63-77e48bc8
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
