-------- --:-- | スポンサー広告
ふう~
部屋片付けオッケー!

今日はナオミちゃんの載ってる雑誌をやっとこバイトから貰ってきたよ!
今週号にハナも載っててばかうけた笑 やっぱかんわいいよなぁ~~
あの衣装ナゾ過ぎる・・・笑 なんだあの時計の量は


これから作業に入りまうす!裁断裁断!
最近寝るの超早いからちょこちょこ準備しなきゃ~ この3連休でどこまで出来るかかな
この衣装終わったら遊びに行きたい!セール行きたい!
すべては給料日過ぎてからなんですけどおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^死
やっぱ電OHとトプ2早くやりてえよお~~ って毎日言ってます最近
うう…女の子はかわいいなぁ


アーッ ブーツカバーどうしようか悩む!ボード厚過ぎて微妙かもしれない!
ウウム・・・・他の方法を考えるか・・・とりあえずまた作業に戻ります!

2007-07-12 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/64-ccf3de11
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
