-------- --:-- | スポンサー広告
生きてるんだZ 
ウイッグとかタイツとか色々発注した!
う おおおお金が・・・しねる


昨日はたまちゃんと特攻ラフォーレバーゲン行ってきたよ!
もーどこも凄くてほんと楽しかった!夏のセールは余裕があるからまたがっつり行きたいなぁ
とりあえず遠藤さんのライブ前に1着欲しいね・・!笑
そうそう、18日のマンガトリオのトークライブの席が取れたよ!やったー
そして28日にはえんどーさんのバースデーライブなんです・・・へへ
ハピバースデー遠ちゃんしてきちゃうよ^^/////
そして絶賛修羅場中です・・・泣きたい。むりんこ
うーもうカラコンは使いまわそうかな…でもイメージ違うんだよね
てか色々手作業多くて疲れる!手袋が7割出来たとこで決定的な間違いに気付くという恐ろしい夢を見ました
今日は午後からベルト買いに日暮里へ行きます・・あと布買い足しとか


順調に行けば撮影会かなっこみで着たい・・・なっこみ前に様子見したいんだけど自分の体がバロス過ぎてどうしよおおこれ


2007-07-21 11:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/65-cd357961
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
