-------- --:-- | スポンサー広告
だれも日記書かないから・・・笑
こーんばんは!生きてます。ミワです



ううううう作業は停滞中です・・・はよやれやアホ
なんか毎日めまぐるしくて・・・どうしようかな。どうしようもないんだけど
糸が切れちゃったけど地元の布屋は気持ちいいくらいフ●ックな品揃えなので
また帰りにオカダヤ行かなきゃーん!オォン

今日はお久しぶりにつばささんにお電話したんだけど
な…なんか久々すぎて超緊張しちゃった!
うううう・・・テンパリ過ぎて「見捨てないでください」とか言ってたよこのアホ(知ってる
ああ~ん早く会いたいなぁ!撮影会の前に海ー!1泊!ニコニコ!!
ううう・・・・!!!!!!!自分に技術がなさ過ぎて泣けてきそう・・・!

あーーー・・・手袋汚いな…作りなおそっかな。時間無いけど。死



そしてそしてえへへーーー!!!!!!

8月は楽しい予定がいっぱいです^^//////お金ないけど・・・
ミワ的メモなんだぜ

・特急券
・どもたん
・28日ブリッタセール
・4~5日旅行
・8日ROCKS
・11日撮影会
・12日ワンフェス
・リアたん
・おディト
・17~19日なっこみ
・18日300分
・19日島本
・22日JAMベスト
・25日海
・28日遠ちゃんバースデー



ううううう・・・ビアガーデン行きたい・・・てか飲みたい
8月はやっと給料出るから本気で遊ぶ気まんまん!
ミワの夏休みは20日過ぎてからなんだぜ!

さーて作業戻りまーす・・・・てか部屋片付けます・・・・
最近バイトでなにかと話題のシャナナナナナナ~(MINMI)が離れません
誰かCD買ってこないかなっ
2007-07-26 23:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/67-c372fe70
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
