-------- --:-- | スポンサー広告
うううううううう
ねむいです・・・・本当 無理ッ!!!!!

7時間とか寝ちゃうからいけないんだよこのバカ!
仕事帰ってきてー お風呂入ってー PCつけてー
ってやったらあっという間に11時だよ?ちょっと眠いよ
すいません12時にはもう頭がっくんがっくんしてるんです・・・ぐうううう!
だったら4時くらいに起きて朝やればとか昔のわたしは思ってたんだけど
今や洗濯してお弁当作って支度したらもう家出る時間だからね!
なんだこの生活は!笑 衣装やってる人の生活じゃない・・・!

ぐううう最近夜更かしが出来ない身体になってきている 老いたな・・・



あ!そうだ!  わたし

牙流響也にハマりました



うっ・・・逆裁が面白すぎてたまらない・・・オオオォ!!!!!!
最近ずっとアプリで通勤中にやっててね、2の3日目だったんだけど
4の兄弟が気になりすぎて本体持って無いのに買っちゃった!笑
母と姉はDS持ってるので家に寄ってやらせてもらってる

ううううううう・・・・・牙流弟超かわゆい・・・!!!!!!
最近やばい急上昇だよ。まさにガリューウェーブ!(わ
珍しくサーチまで巡っちゃってネタバレがんがん見てるんですが、曲名がダサすぎてたまらん!!!!!
なんだよラブラブギルティーって・・!うううアホの匂いがプンプンするよ!(だって弟だもん!


たぶんオンリー行っちゃうな…笑 ニコニコしてまう

最近電車の間ゲームばっかやっちゃうよー DS買ったらスパロボ欲しいな
Wはガオガイガー入ってるもんね!遠藤さんが歌うよ!ヒュウ!
2007-07-30 22:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/68-11232f97
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
