-------- --:-- | スポンサー広告
えっと!
つばささんにブログ書かな過ぎるってその他モロモロの理由からクビになりました笑
うそすんません笑ってないよごめんなさぁあい!

とりあえずこのブログキュアから繋いでたまに書く感じにしますーイベレポとか
最近マジに金欠だったのでイベント行けなかったり着れなかったりウイッグ買えなかったりだったんです・・・←最後の悲しすぎる大爆笑
昨日おとといってコミケ行ってきましたがやっぱいいねー!コミケ!
ふんげ楽しかったよぉおおおおお^^^^^^^^^^^^^^^^^小宇宙燃える~!
3日めは久々に燃先生やったんだけど直前に甲児くん用にウイッグ作ってたから変なクセついてたり微妙に短かったりでとってもイヤンな感じでした。
でも島本先生には褒められた!笑 そうなんだよー先生と写真撮らせて頂いちゃってさ!へっへ
先生本当ありがとうございましたぁああああああああ・・・・・・!!!!!!(絶対ここたどり着かないと思うけど


うー写真載せたかったけど暗かったな・・・どうだろ・・・・
とりあえず夜取り込んでみるか!
今日はお買い物行ってくるよーえへへへ 給料日!
最近JAMにつぎ込んでたからマジに辛かったわ・・・・おととい深夜もマンガトリオ主催の300分ライブあったんだけど
体がもうビキビキする・・・最後にJAM集結してSKILLがマジ神過ぎた
22日ベスト発売だっけ?!(下の日記見た)ヒュゥウテンション上がる!



とりあえず予定的な

:9月:


16@ハンターオンリー。友達に会ってだばだばしてくる。一般
22@ゲムショ?(どっちか1日行きます)一般できたら牙流弟
23@ゲムショ?行けたらムパラ?一般
29@TDC。甲児くんリベンジ!鉄也さんと。前半は島本
30@裁きの庭。牙流響也で!お兄ちゃんとニコニコしたいぜ

:10月:


13?だっけ?@Gガンだぁやったぁあああああ師匠と結婚してきます
14@特撮オンリー。ナオミちゃん作れたらいいよなぁ(希望)一般でも行く気マンマン
やる気のない予定笑


やるって決めてるやつ!
ガンダムカードビルダー@レイコ
近いうちにとりあえず出したい・・・冬ワンフェスでもやるよ!

全然一人でやる予定なんですけど合わせじゃなくてもよかったら誰かイベント一緒に行ってやってください!><みたいな感じのやつ(わかりづらい
ようは着たい
ジョジョ@トリッシュ
遊★戯★王@盗賊王
覚悟のススメ@罪子

あ あと・・・三ムの・・・・アレがやりたい・・・・うううううううう落ち着け自分




9月は後半までゆっくりしたいなぁ。最近予定いっぱい仕事もいっぱいだったからね
あーーーーほんとゆっくりしてぇ!ギブミー癒し!
しばらくは遠ちゃん大好きな一般人でいいです・・・ジャムジャムします
2007-08-20 10:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/69-118198ad
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
