-------- --:-- | スポンサー広告
ダイナマイッ!!
どうもこんにちは私は元気です^^/FU

日記書いてない間…… 3日間フルスロットルでおたくしたり今年で3回目のハンターハンターのオンリー行って愛を再確認したり秀吉に萌えたり(無双)おお振り新刊に涙したり 私服でコスイベ行ったりしてました^^^^^ 自重

まぁなんだかんだでギリ一般人な生活送ってる気がします^^平日は^^^

話は変わりますが
わたしはJAMぷろメンバーのファイヤーボンバーこと福山芳樹がとっても好きなんですが(遠ちゃんの次に^^

10月のマクロス725周年ライブ(福山芳樹&神奈延年)

チケット当たったんだぜ

*
*
*
*
*

わぁあああああやったぁああありがとう!!!!!!!!!!!!爆笑!
チケット取ってくれたのぶとしファンの某方と行ってきまする^^ わしもえんねんさんは大好きです たすきそしてバサラ><

10月がとっても待ち遠しいでーす\^^/

10月中に晴海行く予定なんだが友達のカットモデルのショーの日付がいつかわからない…おぼぼb
久々にあの赤いとこ行きたいんだぜ!あそこ大好き)))
2007-09-18 21:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/71-51e78f08
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
