-------- --:-- | スポンサー広告
今は携帯から
とうとうパソコンがご臨終されたのでこのブログももうすぐ撤去したいと思いますー。

たぶん3ヶ月に1ぺんくらいはイベント行くかと思われますが…
とりあえずカードビルダーとふし遊はガチで^^^
ダーティ・ペアもじわじわ気になってます………YAS信者 乙

おととい、友達から朝お使い受けてひぐらし祭買って1日中やってました^^^^^終わったのは朝の4時です。乙
鬼隠し編と綿流し編ちょっとやったんだけどさ…………あの、わたし 怖いのとかわりと平気で、ひぐらしとか余裕だと思ってたんだけど
ちょ マジ怖かったぁああああああ…!!!!!!!!涙涙涙
そして鬼のほうはとんでもなく欝展開でしたね…圭一…おおおおお
「これが証拠です」 がマジで怖かった。いやほんと人間のほうが怖すぎる。マジでマジで
日曜は池袋~渋谷でえんねんさんえんねんさん言ってきた^^///////ふし遊厨、乙
アニメ画集あさりすぎです><
翼宿がかわいくてさぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イイッ!
髪型の話してて、あの、原作だと当時の少女マンガしててふわっとしてるんだけどアニメだとなんかぱっつんなんだよね……∀のきしめんのような
もーアニメのきしめんかわいいよきしめん^^///バロス
攻児とのツーショとかたまんねぇのなあああああ!!!!!!!!!あの一人コント!!!!!!
あいちゅんで聞かせてもらった^^^あーいいわ…マジかわういよたすき

みわ的ランキング
翼宿(えんねんさんだと更に良し)
=====================
井宿
あみぼし
すぼし
↑2人はセットでよろしく
ぬりこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
別枠:こやっぴー

カラオケも行ったんだけどさ、「みわさん履歴見て!」って言われて履歴見たら前のほうにふんげーW入ってて爆笑
ジャスコミュだけならまだしも関俊彦とか…………ガチですよね
マクロス7とか歌ってきたぁああああ^^^^^^^^突撃ラブハート早く覚えよう

・萌:アルベルト 和み:戴宗
・髪型がハート
・ノーマルかわうい
・たすきモユス!^^////////
・えんねん
・E.M.U.
・シルゥ
・ピアス
・無双
・とんにいかわゆし!
・リアシャカとレオクラって似てr
・Gガンは12話から
・GRとGは神アヌメ
・翼宿と鬼宿のツーショ(文庫6巻表紙)かわいいよぉおおお
・ずっと翼宿のターン
・カテ公

時系列とかめちゃくちゃですがアレな話ばっかしてたかと!あと某作家さん(ある意味神
ちょ 今回檜山のCDちょっと買いそうになっちゃった…^p^だがしかし遠ちゃんとファイヤーボンバーに金をかける方が先だ←
最近ゲームも熱いよー^p^WAとひぐらしと無双と逆裁!ドラクエ3もやりたし^^
PSPをそろそろ買うか……
2007-09-25 18:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/72-192f8027
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
