-------- --:-- | スポンサー広告
今日買ったの
20061204232629


あっかぁ~~~・・・何のキャラかわかった人すごいと思います(絶対わかんねー


さて!
1ヶ月ぶりのログインです!(死んでしまえ

ごめんなさいだって結構仕事とかイベントとか忙しかったんだもん・・・!

今日は布買い行って途中つばささんと合流したよ!
ありがとうございまーす!(デレ
やーもう衣装作って頂くとか本当嬉しいんだか申し訳ないんだか…
給料出たらがっつり請求してやって下さい笑

その後はごはん食べたり~~
カンナの眼帯、わたしあの絵ちゃんと見たらあんまりキショいんで軽く引いてたんですが…
つばささんいわく、千年眼?爆笑
やっばー!!ガゼンやる気出るっつーの!!!!(単純笑
カタコト日本語キャラって愛しいですよね…v ヨーズローとかあほすぎてかわいいい
帰りに本屋さん行ったんですが二人とも不完全燃焼でした・・・ションボリ
コミケのカタログは地元のまんがの森で買うかー(ちょっと安い←せこい



とりあえず!
今週は布買ったんでこいつから作っちゃうぞー★ハァハァ
シンプルーなデザインなので、すぐ出来る?まぁ愛嬌あいきょー!
メインはこの後のヘッドギアだから(何つくんのお前
つばささんに原作見せたら「本当好きだねこういうの・・・」って
軽く呆れぎみに言われましたさ笑
冬コミ3日目の予定ー
3日間参加とかどうかしてる(ほんとうに


今月中にjojoの方もちゃんと完成させたいので
近々ハンズ行ってこなきゃな・・・最近やるキャラが本当にかぶりものとか髪が素敵な色だとか楽しそうな方々ばかりなんですが
自分のキャラを模索中なのかもしれない。カンナもある意味楽しいんじゃねーの

つばささん待ってる間緑布見ながら本気でドモン検討しようか悩んでたんですが
やっぱりあのジャケットは無理だぜ・・・!!!!!!!とか思いました
いやーでもやりたいよううっう・・・!!!!
もっと学生の頃からOtacしてればよかったぜ!
2006-12-04 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ray99.blog44.fc2.com/tb.php/8-60687f8b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
